にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

河合君が北山君の話してた

河合君が地方ローカル番組らしきものにゲスト出演してて(数か月前のものだと思う)、
ジュニア時代の北山君の前へ前へ行くアピール力がすごかったという話をしていました。
面白おかしく話すために言い方が悪いところはあったけど、
突然ギラギラなジュニア北山君の話が出てきてどきっとしました♡
今の北山君からはあまり感じられない姿。
番組レギュラー(なのかな?)で話を聞いていた今田さんはどう思っただろ。
これまで共演何度もしてるし、
プライベートでも多少のお付き合いありそうだし、
河合君の話を聞いてジュニア時代の北山君をどんな風に想像できたのか、
ちょっと興味が湧きました。
(とっくに知ってることだったかもだけどね)

北山君もこういう番組に呼ばれるといいのにな・・・・
北山君をメインゲストにトークする番組!
そこで北山君のことをたくさん引き出してほしいし、
北山君の話をたくさんたくさん聞いてみたい。

あと、MCを目指しているのなら、
少しでも色んな場で色んな形のトークをする経験をより多くしてほしいです。
だいたいキスラジでのトークの機会をあんな風に使っちゃうし、
ゲストで呼ばれていてもいつも変わらずおとなしそうだし、
MCへの熱が冷めちゃったのか諦めかけてるのかって思うくらい。。。

長い目で見て、10年先を見越して、動いているのかもだけど、
今積み上げているものがあまりないように感じます。。。
ほんとどうしちゃったんだろ。

でもニューアルバムリード曲のMVを見ると安心する!
北山くんがすっごく輝いてるんだもん。ダントツ!
なんだかもうソロ曲が特典になっている盤はいらんかな~
って思うようになってきて・・・
小出し試聴を散々見てたらもうそれで充分な気分になってきた。(;^ω^)
北山君ソロ曲MVがないのがやっぱり痛い。
北山君のソロ曲が・・・
聞いてて悲しくなりそうでちょっと後ずさりしたくなる。
そしてあのFIRE!!!MVじゃ購買意欲に繋がらない。
実際フル映像DVDを見ても既観感をたっぷり感じてしまいそうだし・・・
たとえちょい見せとはいえ、やっぱ出し過ぎはあかんよね?
(いつも感じることですが)
あんなに見せてくれなくても買う気満々で3種予約してたんだけど・・・
最終的に1種だけ購入になりそうな予感してます。(;^ω^)




ちょっとこれ引っ張ってきた。(*´ω`)
d0130296_07375346.jpeg
「MCって大変だよね。」
(ここで北山君が深く納得うなずく)
「いつか一緒にMCやろう。」
って河合君が言ってたお手紙。
すっごく好きなシーンです。



[PR]
by nypoliko | 2016-06-12 08:38 | アメリカで北担☆