にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

背中ポンポンがいいっ!!!叫

うわーん。( ;∀;)
マイコを見る目が顔がすっごいよかった!!!!!!
そんでもってマイコの背中に当たってる手がーーーー!!!
抱き合って離れる前に軽くその手を背中ポンポンって・・・・
自然に出た動きっぽかった・・・リアル・・・くうううう

私にもその背中抱きポンポンしてーーーー!!!!!!

ってすっごい思いました・・・。( ;∀;)
(頭ポンポンより絶対効く!なんかめちゃ効く!!)

しかもこの表情・・・・( ;∀;)好き♡
d0130296_19361174.jpeg
北山君の男らしい手いいですよね~!!!!!♡
男性で細くて白くて女性みたいな綺麗系おててには全くそそられないワタクシ。
北山君の手がこんなごついのでよかった~~。(*´ω`)
それにいい形してると思う!爪も短くて超清潔!!!
(爪伸ばしてる人絶対無理)
手に魅力があると好き度がぐっと上がります。(*´ω`)
もし北山君が綺麗系のひょろっとしたお手手を持ってたら、
手だけが残念・・・
ってたぶん思ってたと思う。
北山君の全てが好きな私でもそうなってた可能性大。
手の好みって大事よね~~。(*´ω`)

はああああ久々にきゅんと来た♡
(マイコが羨ましすぎるんだけど・・・)(;^ω^)
(そして次回のは絶対あかんやつ・・・直視したくない)


[PR]
by nypoliko | 2016-06-14 20:37 | アメリカで北担☆