にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

火曜日の男前たち。(*´ω`)

やば~い♡
火曜日の3名のハンサム君たち。
(注:2名は同一人物)

ヤバイ○のツンデレ王子和君にきゅんきゅんとなり、
○○妻のひな壇上部にいた北山君に💓ドキドキとなり、
魔ジックのスーツ北山君に鼻血ブーだった火曜の晩。

実はここんとこ高橋一生さんが北山君に見えてしょうがなくて。
というか、
北山君のドラマが見たいばっかりに一生さんを通して北山君を見てるのか。
でもこの二人ちょ~~っと似てるときあると思います。
北山くんが藤井フミヤさん風なお顔(輪郭とか)になったとき、
黒髪だったころの北山君と一生さんがダブルのです。
一生さんが北山君に見えてしまう。
って、意味不明か。
(要はこの二人がタイプなのん♡)
(北山君、黒髪に戻してほしい~)←黒髪派

ってことで、
ヤバい○の最終回にて1時間ほど浮気しかかりましたが((;^ω^))、
色気大人っぽい北山君に来られると一瞬で連れ戻される・・・♡
ふああああ♡


[PR]
by nypoliko | 2016-06-15 19:39 | アメリカで北担☆