にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

小さな情報に反応

ここ最近の雑誌でニューアルバムやライブに関する情報がちらほら発信されているようで、
それらささやかな情報を見れば見るほどというか、
知れば知るほど・・・


4Cups盤は買えねーな。


という流れに。。。


既にその傾向にはあったんだけど、
それが強化されてしまったというかさ。
北山君のソロ曲「今ナニヲ想ウノ」のことを語られれば語られるほど
私には無理だ~~!!!!
って気持ちになっちまいます。
私ほんと心狭いんだよ~。
皆さんご存知の通りね~。

5年以上前に作った曲・・・・
と言っていたのには実は非常に驚いてしまって。
なんでかっていうと、
どういうわけか北山君が19か20歳くらいのころに作った曲だと思い込んでいたんで、
10年以上前でなくて、
5年前ってことに驚いてしまって。
思い込んでいたっていうか、どっかでそういうこと言ってませんでした?(;^ω^)
私の記憶違いなんだろうか・・・
誰かが勝手に言ってたのをまんま事実として記憶しちゃったのか?

いずれにせよ、
5年くらい前って、
デビュー前で、
クリエで披露したころで、
え、たったの5年前・・・?
それって結構つい最近ちゃう・・・

って思ったら、
過去って言うほど過去の恋愛じゃない・・・
って気づいたら、


無理無理無理無理。


となってしまったわけで。
(自分の体験からとは言ってないですがね)

それにその前にはね、
身体にしっかり染みついてる曲だから楽に歌えたとかっていう
テキスト情報を見てしまい、
そそそそそそそんなにかい・・・( ;∀;)

ってなってしまって。


私、そんな曲を今の北山君では聴けない・・・。ボソ
(某所のは平気だけど)


だからCDはいらないし、
ライブで披露するみたいだから、
そこで聴けて、
ライブ映像でまた聴けたらいい。

でもCDはいらない。
ごめん。。。




でも北山君のことは好きだから~~~!!!!(´;ω;`)ウッ…
だから(似てない)似顔絵は描いてる~~。
好きじゃなきゃ描けんよ?( ;∀;)
d0130296_10385611.jpeg
まー、似顔絵なんてどうでもよくて、
CD買われるほうが喜ばれるんだろうが。(当然)


[PR]
by nypoliko | 2016-06-16 11:39 | アメリカで北担☆