にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ライブグッズ🍒グッズ🍒

ライブグッズのアイテム名が発表されて確認確認♡
去年のライブではなぜかライブグッズに意識が全く行っておらず、
私が入る前日に入っていた友人の娘さんたちにグッズを買っておいてもらったんですが、
なんで全く無関心だったのか全く不明でして・・・(;^ω^)
なーんも心の準備もしてなかったせいで急遽慌てて頼むことになったから、
適当にあれとこれとあれ・・・・
とオネガイしたのが、

  • ジャンボうちわ
  • ペンライト
  • タオル
  • パンフ

以上4点。
なんじゃこれ~。笑

うちわとペンライトは必需品だったけど、
他(タオルとパンフ)は過去の他の人のライブ経験からぽっと頭に浮かんだアイテムで、
でも後になって他にも欲しいのあったってわかって・・・

生写真とか、
クリアファイルとか~~!!!

と昨年はめちゃくちゃ後悔したので、
今年はガッツリちゃーんと考えて選んで自分で買いたいと思います♡
初めてのグッズ買い~♡わ~いヾ(*´∀`*)ノ


とその前に、チケット発送もあるし(東京)、
アルバム発売日もあるし、
じわじわ盛り上がりますね~♡
(と同時に怖いのだが。席がああああ。)

アルバム購入は予約注文済みの2形態(2Cupsと通常盤)のままになりそうです。
CDがダブるのいやだから1種にしちゃうかな~って思ったこともあったけど、
それは無理~~!!!!
どちらも外せませーーーーん!!!!( ;∀;)
5周年記念風味たっぷりなんですものーーーー!!!!
(4Cupsはなくても平気なのに)
(私のような組み合わせで買う人いるんかな?)

そういえばアルバムの通常盤を買うのは「Hit!Hit!Hit!」以来かも?
「Hit!Hit!Hit!」通常盤は私が始めて買ったキスマイのアルバムなんですよ~♡
北山君とキスマイを好きになってまず必要だと思ったシングルコレクション。
たまたまアメリカ国内で売ってて、お値段も日本と同じレベル。
なので他もそうやって普通に買えるのかと思いきや、
そんなお買い物ができたのはそれっきりでした。
あれは一体なんだったんだろ。
(誰かが某Aさんに売ったんだろうけどね)
(で、後に特典付きのやつも買いました)


前もちらっと書いたけど、
5周年記念としてキスマイとファンを賑わせるのであれば、
5周年記念盤として全部詰まった形態も用意してほしかったな~。
それだったらたとえそれなりのお値段してても買ってたと思いますよ。
(要らないって言い張ってるCD付でもね)
とにかくメインのCDがダブるのがいやだよね・・・
金銭的なことだけじゃなくて物理的な問題が大きいです。キッパリ



[PR]
by nypoliko | 2016-06-17 08:21 | アメリカで北担☆