にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

とろける鼻血ブー顔と・・・

ふああああああああ♡
ほんと好きな顔♡

d0130296_10412531.jpeg
タイなしスーツ姿(襟元ひええええ♡)がとてもとてもハンサムさんで、
鼻血ブーレベルのいいお顔がゴロゴロ転がってた魔ジックですが、
とりあえずこれだけ・・・・♡
北山君の顔を真正面からずーっと眺めてみたい。
いや、横からでもいい!!!横顔も好き!
だからずーっと見つめたい。
でも叶わぬ夢・・・・( ;∀;)


そして、

この前のキスラジも先週に引き続き・・・
え、・・・
そんなんでええんかい・・・

なトークでございましたが、
もし映像で見てたらだいぶ印象違ったのかな。

声だけだと、

「ちゃんと仕事してよ!ばかっ!」

って言いたくなる内容だったけど、
もし二人が笑顔で楽しそうにしているところが見えてたら、
比較的マシに聞こえたのかもしれない。
(マシって・・・)(;^ω^)

って思ったのはね、
メイキングでわちゃわちゃふざけてる画って山ほどあるじゃないですか。
でもそれのどれもこれもが微笑ましいし、
たとえ滑っててもその頑張りがむしろ一生懸命に映るから、
あのラジオトークでももし顔が見えてたらまた印象が違ったのかな~って。

単にラジオ向きじゃないんかね、彼らは。。。

でも貴重なレギュラー番組なんだし、
キスラジはラジオだってことをちゃんと理解して、
放送事故みたいなことは抜きで、
大事に有効的にお仕事してください・・・
関係者も聴いてるんだしー。(そう言ってたよね?)
北山君のレギュラー番組待ってるから!( ;∀;)




[PR]
by nypoliko | 2016-06-17 19:38 | アメリカで北担☆