にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Gravityが好きすぎて。(*ノωノ)

きゃあきゃあきゃあきゃあ♡
MステでGravityとYES! I SCREAMですって♡
うわーん、嬉しい~~♡

私、Gravityが異様に好きだってのをここんとこすごく感じていて、
(なんでそれに気づいたかってFIRE!!!への反応との違いで)
(GravityはMVちょい見せのときから大興奮だもん)
(好きになる映像に対しては必ずこうだと思う。)
(だから最初にビビっとこなかった物は自分向けじゃないんだと思う)←FIRE!!!
久々に歌番組で、
しかも再びMステでGravityが披露されるなんて、
嬉しくて嬉しくて死にそう~~。( ;∀;)

YES! I SCREAMもちょい見せ段階から既に大興奮してる私だから、
これも確実に私向けの楽曲。
大好物のGravityとYES! I SCREAMの2曲が同時に見せてもらえるなんて夢みたいだよぅ。(´;ω;`)ウッ…

ただお衣裳はどうなるんでしょうね?
Gravityのお衣裳のままYES! I SCREAMは似合わないしアルバム宣伝にも繋がらないし、
かと言ってYES! I SCREAMのお衣裳でGravityってのも・・・?

まさか驚異の早替えが行われるか?!

いずれにせよ、めちゃくちゃ楽しみ。うわーい!
(ただ放送中は多分仕事中なんだよね・・・)
(仕事中ツイで追うことはちと無理・・・・)
(仕事から帰ってきてからの楽しみだ・・・・)


ってことで、Gravity祭り♡
ブログで貼った画像集めてみたぁ♡
(Mステのじゃないけど)
d0130296_04015009.jpeg
きゃあ♡
d0130296_04020256.jpeg
北山君♡
d0130296_04021758.jpeg
北山君♡♡
d0130296_03185354.jpeg
北山君♡♡♡
d0130296_03192045.jpeg

北山君♡♡♡♡
d0130296_11282922.jpeg
北山君♡♡♡♡♡
d0130296_10205249.jpeg
好きで好きでたまらんよ♡(*´ω`)♡
d0130296_10193882.jpeg
↑こんなんもあった。
一応Gravity画像のお仲間で。笑


久々にGravityのKiマルチアングルを見てドキドキ💓してますーーー

d0130296_03182298.jpeg

d0130296_05031009.jpeg
アルバム待ちの間、ずーっとこのCD聴いてますよ♡
Gravityの日々を送ってます。(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-06-18 09:29 | アメリカで北担☆