にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アイスクリーム発売週🍦

この週末はキスマイメンバーのアルバム宣伝ラジオトークを幾つか聴いてました。
みんな上手に宣伝してたな~♡偉い!
名古屋の番組では千ちゃんのソロ曲が流れる大サービス。
横尾さんとニカちゃんもいい感じにアルバムトークをしてたんだけど、
舞祭組君たちのソロは初めてだとかで(確かにそうだ)
本当にやりたかったものを作れてたらいいな~と思いましたよ。
バランス見てとかじゃなくてね・・・
7人がそれぞれ個性的だって強調せずにいられないのかもしれないけど、
そう魅せる努力をしてるってのもわかるからさ~。
何気にやっぱり結局バランス見てああなったってのも想像できる。
新しいお仕事に繋げるためってのもよくわかる・・・
横尾さんがその辺りをちょろっと言ってるし。
やっぱりこの人の発言は逃せない。
(Jwebのメッセージんとこでね)
(私にはあれがほんとの部分だって気がしたー)
でも一部各担当さんたちの希望には応えてないんじゃないかとは思う。
バランスのほうを取ったよね。絶対。
大きなお世話だけど。。。
やっぱりカッコイイ姿を見たかったはずって思うから。。。

ところであそこ(Jweb)のメンバーメッセージを見ると、
メンバーの多くがニカちゃんのMVのことを言ってますね。
私もあのMVはほんと見たい!
曲も全部聴きたい!
試聴のときも思ったけど曲もMVも一番ダントツ気になる作品です。(*´ω`)

しっかし、あんなにあちこちでソロ曲アピールされると
4Cups盤を買わない私はオニのよう、
もしくは北担の風上にも置けないかも~~。(;^ω^)
でもいいの。
私は差し出されたものをなんでもいいって言える人じゃないし、
中身を知ってしまった以上欲しいか欲しくないかの判断が自然に出てしまったし、
当然選ぶ権利はあるから。(藤北信者でないってのもあるか・・・)
今思うとアルバムに関する先取り情報はほぼなしのまま発売だったらよかった。
あちゃこちゃ観ちゃった自分が悪いんだけど、
(北山君が語るちぐはぐ今ナニヲ想ウノについてとかFIRE!!!MVガッカリ試聴とか・・・)
(私の心が狭くてねじれてよじれてるばっかりに受け止められない北山君の想い・・・・)
私なんて元々3形態予約してたんだしさー。。。
あの販促は私には逆効果だったと思う。
ま、この世で私だけに逆効果だったんだろうが。

あと、ライブでソロ曲をやるのがほぼ確実っぽいんだけど、
そうなるとこれまでずーっとやってきた全シングル曲披露は大幅にカットされるのでしょうか。
当然ながら去年よりシングル曲が増えてるわけだから、
益々時間が足りないだろうし。
カットしないでほしいシングル曲もあるけど、
毎度毎度なくてもいいかもって思えるのもある・・・
去年メドレーにされたシングルは今回フルで歌って欲しいです。
(キミとのキセキとアイノビート♡)


アルバムが届くまであと4日(こちら時間の木曜日)。
キスマイはアルバム本編だけで十分魅力的。(私には)

カウントダウンの始まりです~♡



[PR]
by nypoliko | 2016-06-20 07:32 | アメリカで北担☆