にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ライブの今ナニヲ想ウノ

北山君のソロ曲CDは要らない要らない要らない、
聴けない聴けない聴けない聴きたくない!!!
と散々言っている私ですが、
ライブでの披露はすごく楽しみにしてるんです・・・
これでも・・・ほんとに・・・

へんちくりんな裏小話が出てきてから、
CDでイヤホンであの曲を今の北山君で聴くのは無理!!!

って思っているけれど、
ライブで聴けることにはなぜか大丈夫というか、
期待で胸が膨らみます。
ライブ会場でなら、
北山君のあの曲をすんなり受け止められる・・・みたい。

なんなんだろう、この矛盾さ。(;^ω^)

ふしぎです。
好きな人のこととなると、
解せない色んな矛盾が発生するものですな。

あの曲に対するなーんの想いもいらないけれど(←ここは譲らない)
北山君のステージでの今ナニヲ想ウノ・パフォーマンスだけは、
どうしてもこの目でこの耳で体験したい。。。

ライブが楽しみ・・・♡



[PR]
by nypoliko | 2016-06-20 10:14 | アメリカで北担☆