にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウン:あと三日:寝て食べて待つのみ

ちょっとちょっとちょっと~~!!!
日本の皆さまのところにはもうアルバムが届いてるんですねーーー。( ;∀;)
こちとら届くまであと三日もあるってーのにーーーーー。
(公式発売日にならないと発送もしてくれない)(´;ω;`)ウッ…

しかもしかもまだ見たくなかった商品画像をツイで見てしまい~~。
あれやこれや載せてる人いるし~~~!!!
Web上ではこんなだから今後数日は覗かないようにしたいものの、
アルバムネタバレ以外の情報は逃さず見たいしで、
困るーーーーー!!!!( ;∀;)
(なっ●んちゃんの宏光妄想が大好物で。皆さんもご存じですか?)

そして今週はキスブサがなくて間が持たない感じ・・・つまんないな・・・。
こうなったらひたすら寝て待つのみ・・・か。


d0130296_08252466.jpeg
チェリーの上で寝て待つのみ・・・
d0130296_08254747.jpeg
足がこんなにはみ出ていても・・・・
d0130296_08261032.jpeg
チェリーの上なら幸せそう・・・♡






ついでに今日の晩御飯。
真夏日で暑かったので、日清の冷やし中華~。
蕎麦と違って具があってなかなかです。
d0130296_08264086.jpeg
先週の魔ジックで木のテーブルの上で撮影されたご飯は、
おいしそうに見えるとか、好まれると誰かさんが言っていたので、
私もこの前から敷物なしで撮ってます。
普段よりおいしそうに見えるかなぁ?
ま、カメラがI Padなんで・・・こんなもん?


【オマケ】
そちら時間の今朝WSにちょこっと出ていたらしいキスマイ君たちを拝見。
北山君の髪の毛が・・・・すごく伸びてたような?
この夏はロン毛北山君に会えるのだろうか。うひゃ♡
なんか新鮮。わーん♡
でもすぐ切っちゃいそうな気もする・・・

そして先ほど実家の母親から電話が入ったので、
キスマイのチケットが届いたらすぐすぐすぐすぐに何時でもいいから電話頂戴!!!!
とオネガイしておきました。
席を確認しなくては・・・・ぷるぷる・・・・

どうかどうか天井じゃありませんように・・・・
ぷるぷるぷる・・・・
できたらめちゃいい席が当たりますように・・・・(祈)




ってことで、
アルバムが届くまでのカウントダウン:あと3日。
大好きなものがあと3日で届きます♡






[PR]
by nypoliko | 2016-06-21 10:40 | アメリカで北担☆