にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウン:あと二日:FORMだったら・・・(´;ω;`)ウッ…

アメリカにアイスクリームが届くまであと二日。
昨日は特典映像ダダ漏れなところを見かけて慌ててしまいましたが、
それ以外は意外とこぼれてないもんだな~と一安心。
比較的私が買ってない盤(4Cups)のネタバレが多めかな?
ちゅうかそればっかっぽいような。
だから見えちゃっても全然OKって気づいたんですが・・・
となると・・・
他の盤はどうしたんだ!!!
って感じもします。
でもこぼさなくていいからね?(;^ω^)

あと、WSでの宣伝もちらほら見かけたんですけども、
アルバムCDそのものはまるでそっちのけで、
度重なるソロ曲アピールを見てると・・・


北山君のソロ曲MVがFORMだったらよかったのに・・・・


って突然勝手にガックシきてしまいました。


北山君の歌声、歌作りの才能、表現力とか、
北山君の溢れんばかりの魅力を世間に少しでも見て聴いてもらえたかもしれないのに・・・
もちろんMVのセンスや出来次第にもよるだろうけど、
なんせあの曲だよ・・・・??
みんな泣くよねぐっとくるよね・・・?( ;∀;)
あんな愛の溢れた楽曲が、
2年前のジャニーズアルバムだけで終わっちゃったんだもん。
世間に知られる機会も一切なかったんだもん・・・
今とても残念でたまらないー。

一般の人(友達とか)の意見を聞いてないからわからないけど、
たとえば玉ちゃんのMVは一般の人にも気に留めてもらえたり、
「これがキスマイの子なの?」って
感心や興味を持ってもらえそうな優れた作品だと思うから(ちょっとしか見てないが)、
尚更なんだかさ・・・・残念。
なんでFORMじゃなかったんだよううううう。(←言っても無駄)
それか、初出の今ナニヲ想ウノのMVが欲しかったよね・・・


なーんてしつこく愚痴ばっかでスンマセン。(;^ω^)
私も早く這い上がりたいんだってば。
私もアルバムを聴いてうわーい♡って喜びたいよーーーー!!!!
アルバムが届くまであと二日!
早く届け~♡



[PR]
by nypoliko | 2016-06-22 08:37 | アメリカで北担☆