にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アルバム発送のお知らせ~(*´ω`)

日本時間は水曜の朝なので、
つまりはアルバム発売日なので、
某Aさんから発送のお知らせがくるはずだ!
と何気に気にしていたら、
予想通りに届いた~ん♡

しかも2CupsのDVD付きのほうは更なる値下げがされていて・・・
いやはやありがたいけど、
ちょっと申し訳ない気持ちにもなりますよ。
そんな安売りしちゃっていいの?キスマイ君?
って気持ちになるの。。。

まぁ、彼らに直接的な影響はないのかもだけど。

しかも私の場合、海外発送手数料がかかってるから、
たとえ値引きでお安くなっても結局は定価で買ってるのと同じ感じだし。
(通常盤はミュージックCDのみなので値引きはありませーん)
(これにはポスターもついてくる~♡)
←どうせ貼らないからと言いつつ付いてくるのは嬉しいもん

お知らせメールによると、
予定お届け日とやらが金曜となっていますが、
多分これは日本時間の金曜日。
つまりこちらの木曜です。
おっし!あと二日!さっきも言ったけど!笑


早く早くアルバム聴かせて!!!


個人的にどストライクだった、
「YES! I SCREAM」のMVも早く観たいの!♡
このキスマイの曲でウキウキな5周年記念を感じてお祝いしたい♡

d0130296_09211731.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2016-06-22 11:01 | アメリカで北担☆