にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウン:あと一日:今ナニヲ想ウノのために

北山君のソロ曲回避。
深読みするとなんか悲しいから聴きたくないってやつだったけど、
CDで、イヤホンで、耳元で聴くなんて無理無理無理!!!!
ってやつだったけど、
ここ数日じわじわじわじわ気持ちが変わってきて、
今の気持ちは、
とにかくライブで今の北山君の今ナニヲ想ウノを感じたい。
聴きたくないが先に来るんじゃなくて、

とにかく北山君の生声で最初に聴きたい。

という状況。

だからCDで先に聴いちゃうのがめちゃめちゃ勿体ない感覚で、
でもあの曲をライブ当日まで待つことは当然じれったくもどかしく、
でもそれがまたよかったりで、
ライブでの北山君ソロ披露が何億倍も楽しみになってきた・・・・♡

(ほんとにやってくれるんだろうね?)(;^ω^)

というわけで、
某所にある5年前の今ナニヲ想ウノと同じような感じで、
私は生の北山君の歌声にてこの曲を初体験いたします♡♡♡
(視聴でちょろっと聞いてしまってるけどそこは目をつむる)

はああああ♡
どうしよう・・・

全く知らない曲じゃないけど全歌詞を知ってるわけではない。
(どうCD化されたのか知らんし)
既に出回っているはずの歌詞だってライブで聴くまで確認するつもりはない。
でも北山君の言葉は当日初めて聴いてもちゃんとすーっと心に入ってくると思う。
ステージにいる北山君がどんな風か全然想像もできないけど、

今からもうドキドキ💓する。

東京ドームでの私的初・今ナニヲ想ウノ。
これが私なりのダイスキな北山くんの感じ方。
んもー、めちゃくちゃ楽しみでたまらないです・・・♡

絶対行くで~!!!🐽


アルバムがアメリカに届くまで、あと一日
ふわあああああ~♡



[PR]
by nypoliko | 2016-06-23 08:31 | アメリカで北担☆