「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこの床上回転

とある晩。(あ、昨夜か)
家具にひっついて寝転がっていたNeneちゃんをキャッチ!
d0130296_19444614.jpeg
黒アザラシなNeneちゃんがかわいくて、
画像に残そうと近づいたらすぐに気が付いて・・・
d0130296_19451650.jpeg

ごろりんと回転し始めた!
足も伸びてます伸びてます!
d0130296_19455170.jpeg

ふうぅぅ・・・・と安定の体勢。
d0130296_19464366.jpeg
よし、美猫。(*´ω`)


奥に見えるAmazonボックスはキスマイが届けられた箱です。
CD2枚にこのサイズ!笑
(ポスターが付いてきたせいだね~)

さ~て、この週末はキスマイアルバムを聞きまくりますよ♡
今回のアルバムめちゃいいよ♡
もろ好み♡


[PR]
by nypoliko | 2016-06-25 19:55 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。