にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

進化・・・と最後にしたい愚痴

ここ数日北山君が溢れ返っていて、
どういう風に追っていけばいいのかわからにゃい・・・笑
金曜のMステに始まり、
土曜のもしツアでしょ、
日曜は飛ばして、
月曜のキスブサにモム。
他になんかあったっけ?

でも一番すごいのがキスログの大進化!
昨年の更新頻度激減り変更は一体なんだったのか・・・
謎すぎて気持ち悪いです。ボソ
あの激減りとか、なんらかのことがきっかけで、
退会しちゃってた人結構いそうだけど・・・
アメリカに住む私にとって、
どんだけ無駄な会費になろうが、
あのWebはささやかなキスマイ君たちのとの繋がりの一つだったので、
退会ってのはまず考えられませんでした。
(日本の住所とかを使わずに入会できるんだもの~!)( ;∀;)




アイスクリームの感想でちょっと書き足しておきたいことがありまして・・・
例の、ずっとうだうだ言ってるRe:のことなんですけども・・・
(FIRE!!!MVの次はこれだよ。文句しか言わんのかい!みたいな)
それなりにどっぷりキスマイに浸かってる人は
4Cups盤は買っていると思います。
買わない人は数えられるくらいしかいないのかも?
と思うくらいなんですが、
(自分は異例だと認識中)
その、そこに入っているRe:のメイキングとかソロアングルとか
直筆お手紙を見て聴いてる人からすると、
私のRe:への感想はなーんもわかっちゃいない。
4Cups盤を買わずに何言ってるんだとか、
北山君のことを全然理解してないって映ると思うのですけども・・・

特典映像を見て聴かないと伝わらないRe:はアルバム本編に入れなくてもよかったのに。
と感じてます。
アルバム企画の一つとしてファンへの気持ちまるごと全部特典にしたらよかったんじゃねーの。って。
だってほんとのところが伝わらないあの7人の歌に意味あるの?
なんで特典がないと伝わらないものが、
中途半端なものが、
堂々アルバム本編に入ってるんだろうって・・・

7人がそれぞれとてもいいお手紙を書いていたとして、
でも一つの歌にするときには一緒に考えてくれてないよね?
誰かに任せただけで終わりなんだよね?

もし大事な部分があの歌だけでは届けられないんだとしたら、
アルバム本編にRe:単独で入れてほしくなかった。
それだけを聴く人のことは考えてなかったのかなー・・・

あ、意地悪な言い方でスンマセン。
でも特典ありきのRe:への感動の涙みたいだから。
なんか納得いかないの。。。



[PR]
by nypoliko | 2016-06-28 10:17 | アメリカで北担☆