にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更ですが、実は黒ミツ派。

やっとやっと気づいたこと。
私、北山君はちょっと日焼けしてる方が好きみたい~♡
Mommの北山君を見て、
ぎゃああああ♡
となってようやく気付いた次第。
白ミツでカッコイイってのもたくさんあるけど、
やたら好きだって思うのはいつも黒光り系なんです。

この前のMomm・・・顔も腕も♡
d0130296_05181721.jpeg


↓パソコンのバックグラウンドはこの人だし・・・・
(去年のライブパンフのだよ?でも外せないのー)
(この画像はタブレットに使ってた時のだけど)
d0130296_08393479.jpg


アメブロ・アイコンに使ってるのはこのお方。↓↓↓
あまり人気のないこのお方。笑
でも大好きなの!
ど~~してもこれじゃなきゃやなの!
(人気ないなら私がいただきます♡)

d0130296_02104546.jpg


滝沢歌舞伎シンガポールのときの日焼けがかったビジュも好きだし、
d0130296_11255454.jpeg


速水君もこんな感じのが好きだし、
d0130296_09150557.jpeg


つぶつぶしたやつが好きなこの人も好き♡
あ、でもこれはあんま黒くない?

d0130296_11423037.jpeg

今年のこのこんがりさんで、
いやだと言ってる人が多かった中、
私にはどんぴしゃりだったり・・・
d0130296_05432392.jpeg

d0130296_07375346.jpeg

私は確実に黒ミツ派・・・・だ~!!!!(;゚Д゚)



今のビジュのままライブツアーに突入して欲しい。
でも東京までにはちょっと変わっちゃうかなぁ・・・
d0130296_05414589.jpeg
人をじっと見てる時のお顔がいつも好きです♡
北山君の視線・目線が好きなのかな。
私も北山君に見てもらいたい。。。
ウソ、自分のブス顔は見られたくないけど見つめられたい。(どっちや)



めずらしくだらだら画像を並べてみた。
次はもちょっと文章書きませう。



[PR]
by nypoliko | 2016-06-29 05:54 | アメリカで北担☆