にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくり ながく えいえんに

昨日突如現れたキスマイ君たちの新コーナー。

更新頻度が激減りして以来、
Johnny's Webの存在をほとんど感じていなくて、
週一で更新されるログも北山君以外のは見たり見なかったりで、
覗いてない週もあったかもしれないくらい。。。

あとはWeb請求のあるクレジットカード明細を見て、
あぁ、今月もこれ払うんだな~。
月額微妙に違うよね~。(←為替レート)
めっちゃ安いわ~。(←為替レート)
ちょっと上がった~?(←為替レート)
って感じで、
明細を通してあそこと繋がっていることをとりあえず確認していたのだけど、
これからは毎朝(←こちら時間)あのWebを覗くことになる。
そしてきっと北山君がそこにいる。
毎朝じゃなくてもこれまでよりもずっと頻繁にいてくれる。

嬉しい・・・( ;∀;)




今回のWeb進化っぷりで多分一番たまげたのが、
「まいにちたまもりゆうた」です。
一番こういうのが嫌そうな子なのにーーーー!!!!
しかもちゃんと二日連続更新してるしーーー!!!!笑

でも彼の場合もし言った通りの行動をしなくても
(更新をさぼりまくるとか)
それはそれで受け入れられてしまうキャラを持っているんですよね。
やっぱ毎日は無理や~ん。(*´ω`)
も~、あかんや~ん。(*´ω`)
程度で受け入れられるはず。

逆に北山君や藤ヶ谷君が同じ状況で更新を1日でもさぼろうなら、
言ったことをしてない!!!ばか!!!!
ってめちゃファンに怒られそうだけど・・・
玉ちゃんにはそう言わせない何かがあるっていうか、
そもそも普段からファンの人は彼に怒ったりすることはなさそうだし。
気のせいかもしれないけど。
ファンが嘆き怒ってしまうようなことがまずほぼ彼には起きないってのもあるか・・・?


で、第一回目ログを全部見てみたんですが、
みんなが俺はこれだっていう個性を出してきてくれてますね。
思い切り自分の世界を作ろうとしてるって感じる。
何かが動き出してるみたい・・・・

昨年の更新が減ったときのどんより感を今も覚えているんだけど、
北山くんが代表してそれを伝えてくれたとき、
顔が見えるわけでもないのに、
誰かに言わされているような、
仕方なく従っていただけのような、
ログから重い空気を感じていたのと比べ、
今回の新企画では各ログの表情がカラフルで楽し気で、
(当然だけど)すっごいハッピーな気分になれました♡

そして北山君のお習字の言葉。
自分がよくやってる願掛けと似てる・・・
(あ、私のはいつもこじつけ願掛けですが)
あの新企画がそんなに危ういものなんだろうか・・・
意味的にはログのことだけじゃないだろうけど、
またいつ消えちゃうかもしれないっていう可能性を秘めてるの?
ログが続けられなくなる理由ってなんだろう・・・
そりゃいくらでもあるだろうけど、
他のグループの人たちはずーーっと続けてるのに・・・?
ってじめっとまた考えてしまう。
去年のこともあるから、
そしてそれを代表して伝えたのも彼だから、
そういう心配をせずにいられないのか、
単なる私の深読み考えすぎなのか。(;^ω^)

でも普段から焦らぬよう・・・
ってぐっとこらえている部分があるように思います。
キスマイとして、個人として。


で、その北山君の言う、
私の「ゆっくり ながく」ってなんだろう?
って考えてみた結果、
北山君を応援することと、
北山君の似顔絵・・・となりました。(←続けたい)

たまに文句は垂れるけど、
なんで思うようにいかないんだって勝手に怒ったりもするけれど、
(昨日みたいに~)
北山君は自分にとって、
「ゆっくり ながく」
好きでいられる人かなって思います。
私には物理的距離もあるから、
実際焦り慌てることはあまりないんですけども。。。(常に時差付き待機付き)
しかもあの言葉の最後に「えいえんに」をつけてしまう。

これってもう女の第六感・・・
今後ほんとに全く北山君に冷める気がしないんですよ。
(プラス、ジャニーズを捨てるほどの自分にリアルなことが起きるとも思わないんで)
私はただの顔担かもしれない。(前記事参照)
それでも好きでいられることはやっぱりいい。
北山君は私の人生から外せないこと。
北山君は私にとって一生もん。
私は北山君の「ゆっくり ながく」のファンなのよん。




[PR]
by nypoliko | 2016-06-29 08:06 | アメリカで北担☆