にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

もっともっとJohnny's Web

うわ~~~~
すご~~~~
玉ちゃん、3日目も更新したよ?
なんか感動だわ・・・・( ;∀;)

これが北山君だったらって考えるだけでも興奮する。
すごいすごいすごい3日連続声が聴けるなんて。( ;∀;)

しかもキスログのほうも3日連続アップがあったしね。
はあああああ♡
7週に一度のログのときは、
たとえ他のメンバーのアップがあっても、
とてもとても貴重なたった7週に一度のアップでも、
「ふーん・・・・」
って感じにしかならなかったんだけど、
今みたいなてんこ盛りサービスを受けてるほうがより喜びを感じます。
普通ならありがたみを感じなくなるものなのに。じゃない?
今は北山君でなくても他の人の声でもすっごく嬉しい。
いつもよりキスマイが近くに感じるよね・・・ドキドキ

今思うと、
あの頃のキスマイ君たちには心が感じられなかったような。
本来7週に一度にしたのは濃いログを書くはずだったのに、
結局その以前の調子のまんまで、
皆がみんな7週目に来た自分の番にしぶしぶ書いていたようにすら見えたから・・・
なんでかな。
でも本当にそうだったんじゃないだろうか・・・
その理由は私にはわからないけど。
文字から見えてしまった彼らの心。やだね。

でも今は全然違う!
キスマイ君たちの勢いを感じます。
気のせい?
わかんないけどなんか違うよね。
毎日7人の誰かがファンのために言葉を発してくれてるなんて・・・
嬉しい変化だ!





そんでもってコンサートグッズの紹介が♡
Johnny's Webってこういう使い方されるはずのものだったのー?
これまでキスログくらいしか見たことなかったんで・・。
実際商品を見てみないと最低限以上のものを欲しいと思うかどうかわからないんですが、
うーん、会場の雰囲気とかに流されて予定より多く買っちゃうかも?
どうかな?

あと、会場でアルバムを買ったらもらえるってやつ・・・
釣られちゃうかもん。あの鏡欲しい!!!!!
ほら、アルバムは2種しか買ってないしですしね。
なくてもいいって思って買わなかった4Cups盤が残ってるから。
ライブを一度見てから、
4Cups盤が欲しくなるかどうかお試しです。
(一番のポイントは北山君のソロ曲CDなんだけど・・・)
(CDで聴くのがなんかいやで買えなかったの。ほんとそれ。)



[PR]
by nypoliko | 2016-06-30 06:59 | アメリカで北担☆