にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

いい顔してる

ええええーっと、
ようやく書ける今週のキスブサのあれ。ボソ
予告を見たときから自分にはダメなやつだ~って
思ってたんですけど、
ま、実際そうでした。ふっ

でもね、
全部許しちゃる!
って思えた大事なセリフがあって、
それでどうにか乗り切りました。

それは自撮り写真を確認してすぐ出た言葉。

「いい顔してるよ、

そうです、北山君はまず自分のお顔を見たんですよ。
すぐさま自分の写り具合を見て感想述べてるの。
彼女がかわいく写ってるかどうかじゃないの。
彼女がかわいくて、
「わー、マイコ、カワイイ!」
じゃないの。
(言わなくてもカワイイ子なんだけど)
も~自分を真っ先に見てるって、
それだけで十分でございます。
目の前にいるかわいい子よりも、
自分ダイスキ北山君最高です。笑

北山君ってキスブサで演技しつつも、
たいてい素っぽいのが混ざりますよね・・・
普段もこうなのかな。
彼女とこうなのかな。
って思わせられる分辛くなるけど、
今回の素(とにかく自分のお顔チェック)は見れてよかった部分・・かな?

あのね、
私も北山君のお顔ダイスキ♡
ずーっと見ていられる。
北山君のお顔は千年に一度生まれるかどうかのキセキのお顔♡
だと思います。キッパリ




[PR]
by nypoliko | 2016-06-30 10:06 | アメリカで北担☆