にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

本日のチェリー

今日のチェリー。
赤が濃いやつです。
ちょっと堅めだったー。
なんでや。
d0130296_11263458.jpeg
d0130296_11265520.jpeg
d0130296_11271318.jpeg
Neneちゃんのベッド化している私のチェリー・キャリー。
毛だらけになってもそれがまた愛おしいという・・・
ニャンコ飼い主あるある。

先日注文したスーツケースがようやく出荷された模様です。
今のところいつ届くかは不明・・・。
もたもたされたらやだな~と心配してたけど、
出国まであと3週間くらいあるから間に合うよね!
棄てる予定の古いスーツケースはほんと使い物にならんので・・・(;^ω^)
コロコロが壊れたら終わりですな。
(修理するほどでもないし)
(見たらびっくりするほどのボロボロさです)






ライブ終わったみたいー☆
3日間お疲れさまでしたん。(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-07-03 20:10 | アメリカで北担☆