にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

本日日曜の女三匹(人間1含む)

独立記念日ウィークエンドまっただ中、
いつもと変わらない週末を過ごしている女3匹・・・
(Nene、ビビ、私)


ビビちゃんはトウモロコシの残りに夢中。
d0130296_07015754.jpeg
塩でゆでたし、
ゆでた後にバターを少し塗ったので、
それの風味がするのかしないのか?
なんかお気に召してたみたいです。

ちなみに1本は自分のランチ(おやつか?)で食べたんですが、
もう1本は今日作ったポテトコロッケに投入しました。
コーンが入ったコロッケ美味しいよね~。大好物!
でも今日はコロッケたねづくりで終わって明日揚げます。
(もう面倒くさい)
(ハンバーグも作ったし)


そしてNeneちゃんは相変わらずチェリーキャリーバッグでめちゃ寝てます。
身体の埋もれ具合が気持ちいいのかな?
まだ中身がほとんど入っていないので、
Neneちゃんの重みでカバンが凹むんですよ。
めりめりと・・・・笑
d0130296_07021516.jpeg
↑アイスクリームをそっと添えて♡



そして私は恒例の古着を売ってきました。
売ったと言っても、
ちゃんと買い取ってもらえたのはたったの2点・・・
元々この古着屋で買ったGapジーンズ(カプリ)と、
H&Mのセールで買った青いトップスのみ。ちっ
d0130296_07023540.jpeg
この↑靴・・・
実はシンガポールの滝沢歌舞伎鑑賞用に買ったものだったんですが・・・
ひどい靴擦れで役立たずな品として終わってしまい、
この際売ってしまおう!
と思ったけど売れなかった・・・
ほぼ新品なのに・・・
そもそもこれより汚いふつーの靴はいっぱい並んでるのに!!!!

ってことで、持ち帰ってもしょうがないので、
(断捨離、断捨離)
寄付してくださいと置いてきました。
こっそり売ってたら訴えるで~~!!!
(たぶんそれはしないと思うけど・・・)



[PR]
by nypoliko | 2016-07-04 07:19 | アメリカで猫を飼う