にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

朝食は甘くないのがいい

はあああああ♡
沖縄シェアハウス、ほんと楽しい♡
特にバスん中シーンを観てると、
自然に顔がほころんじゃうし
にまにましちゃうし、
げらげら笑えるし、
ああいうドキュメントいい~♡

まだ内容を知らない頃は、
だらだら撮っただけみたいなのだったらやだよね~。
って内容のクオリティに疑いしかなかったんですが(←相当失礼)
全員がほぼ映りっぱなしだからか、
(つまりは好きな人をずっと見れる)
たとえ特定のメンバーだけのシーンがあっても、
そればかりが延々と流れるだけじゃないからか、
以前の特典にあった、
”長さ売り”りみたいな感じは一切なかったです。
(一人の朝食準備シーンはちと長く感じたかも)
北山君だけじゃなく、
他のメンバーの様子を見るのも楽しかったし♡
横尾さんがあちゃこちゃ妙に受けたし印象的でもあったかな。
一番目立たなかったのが藤ヶ谷君。
じとーっと追ってないから確かじゃないけど。
自分は彼の担当じゃないから気づかないことも多いだろうが。
この企画はゲームに負けた人(のファン)が美味しいっすね~。

多分つまみ出したらキリがないほど色んなポイントがあったんですが、
今日ぷぷっと思ったこと。
北山君は甘くない朝食がお好き。
以前ナニキタで和朝食の話をしてファンの心をざわざわさせた通り、
甘いパンケーキみたいなこじゃれたものより、
しょっぱいご飯、
はたまたこってり重たい朝食が食べたかったみたい。

バスの中では
「甘くない朝食がいい~」
と一人甘え声でしれっと主張していたし(←めちゃカワイイの!)( ;∀;)
実際の朝食(スムージー?)が出されたときは、
「ベーコンとかないんか」
みたいな文句が出てた。笑

いやね、私も思いました。
用意された食事の量があまりにも少ないと・・・・
朝食はぱさっとしたパンのかご盛(あまりおいしそうでない)と、
お皿になんかあったくらい。
(そりゃはよ帰ろって言いたくなるよね!)←北山君
晩御飯のBBQも7人の男性用とは思えない量で。(;^ω^)
アメリカサイズが基準になってしまっているせいなのかな。
「たったこんだけ???」
ってめちゃ気になりました。
まぁ、ほんとはもっとあったのかもだし?
実際食べてみたらあれくらいでちょうどいいのかもだし?
小食メンバーがいるから十分足りたのか?

でも企画用映像としては見た目ちょっと寂しかったね・・・
(いや、私が単にアメリカサイズナイズされすぎただけなのかもだが)
しかも成人男性しかいないのに飲み物がジュースーーー!!!
ひどおおおおーーーー。
ってか、あれだけで一気にリアリティがなくなるかもですよ。
せっかくみんな素で過ごしてくれてたみたいなのに。

はっ、結局また文句言ってる!
私の悪い癖だ・・・
でも沖縄シェアハウスには大満足してるんですよぅ。
続きはまた。




[PR]
by nypoliko | 2016-07-05 07:09 | アメリカで北担☆