にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

明日スーツケースが届く~赤いバッグも届く~

待ちに待ったスーツケースとライブ用赤いバッグが明日届く模様。
わー、嬉しい!
元々の予定ではも少し時間がかかるはずだったんですが、
ちょっと早い配達に変更になったようで。
これで一時帰国用パッキング準備が進められる~~!


今月末には日本かぁ・・・・・・夢みたい・・・・( ;∀;)


ってことで、棄てられる予定の壊れたスーツケースがここに。↓↓↓
でもここではあくまでも見た目大丈夫な部分しか見えてません。
実態はすごいことになってるんですよ。
新品が届いたら比べるためにもお見せするかも。
(あ、そんなばっちいものはいらんか?)(;^ω^)
d0130296_11071612.jpeg
で、Neneちゃんは私の靴のにおいをかぎながら寝ていて・・・ぷっ
d0130296_11091663.jpeg
私が近づいたら起きたんですけど・・・・
d0130296_11094741.jpeg
こんな顔しちゃってカワイイ♡
d0130296_11101002.jpeg
カワイイ♡
d0130296_11103848.jpeg
カワイイーー!!!♡

そしてこの靴の中敷きが赤だった!
知らなかったわけじゃないけど、
こうやって見ると北山赤だ~。
って妙に嬉しい。ぶは

この靴はぐにゃぐにゃ超らくちんなので
空の旅用にはいて行きます。
あとは足が疲れたとき用に常に持ち歩き予定。←軽い
都内にいるときね~。たくさん歩くと思うんで。




[PR]
by nypoliko | 2016-07-06 08:30 | アメリカで猫を飼う