にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

月刊ダイバー 2016年9月号:特集:Kis-My-Ft2 北山宏光 野生の王国、西表島へ

↑宣伝宣伝。(*´ω`)
(ミツ担はみんな知ってると思うけどその他への宣伝ね~)
(でもこんなタイトルつけたらこのブログに辿り着いちゃうか?)
(万が一無駄に足を運ばれた方には申し訳ない・・・)


コチラ時間の今朝、
出勤準備をしながらツイッターを見てたら見てたら見てたら、

月刊ダイバー 2016年9月号:
特集:Kis-My-Ft2 北山宏光 野生の王国、西表島へ
Diver's Store http://diver.shop-pro.jp/?pid=104484531

なんていう素敵情報を発見ですよ!!!!
きゃああああ♡
横尾さんにダイビングのお仕事依頼があった時期、
北山君は他の仕事と被って(のちに被らなかったのだけど)
一緒に行くチャンスを逃しちゃったんだけど、
その話をキスラジでしてたときには、
それっほど羨ましそうにしてなかった印象があって、
今思えば納得~。
きっと既に決まってたんじゃない?
だって北山君、映画とかなんとか色々出たいとき、
やりたい出たいやりたいってすっごい言うし。
でもこんときはふんふん聴いてただけで、
ニカちゃんが行ったから、
その機会を喜んであげたかったから?
とか勝手に思ってたんだけど、
違うわ。絶対決まってた・・・!と思う!笑

でね、さっそく情報にあったWebsiteにアクセスして、
オンライン予約注文の手続きをしてたんですが、
住所で都道府県以外に「海外」ってのがありましてね、
おおおお!!!これは海外発送もしてくれるんだね?♡
と喜んだのもつかの間・・・・
海外発送はないようです。ガックシ・・・
(じゃなんでDrop-downボックスに選択肢があるのおおお)

なので、毎度実家宛てに1冊注文。
(発売日が残念ながらライブの後なので私は既にアメリカに戻ってる・・・)
やっぱりこの雑誌を刊行しているところで買いたいですよね。
「北山君は売れるよーーーー!!!!アピール」はもちろん、
月刊ダイバーさんにお礼したい気分だから。
はあああああ♡
嬉しいなぁ♡♡♡
ありがとうございます♡♡♡

ただ実家送りだと、
いつ自分の手元に来るのやらになっちゃうので、
今後Amazonで注文できるようになったらもう1冊海外発送ポチしたいと思います。
Kindle版でも買えるみたいなんだけど・・・
国が変わるとだめなんだよなぁ~くそ~~!!!!(←口に気を付けよう)

ちなみにですが、
わたくしダイビングは一度だけ経験がありました。
ずーーーーーーっと忘れてたけど、
大昔にGUAMでやったことがあったのです。
横尾さんたちの時には思い出さなかったのに。
あまりの忘れっぷりが怖い。((;^ω^))
手元に写真がないからかな~・・・
顔になにやらを装着してすんごいヘンな顔になったことを覚えてるけど、
(急に蘇ってきた記憶)
(北山宏光の力)
海の中で見たものを覚えてないってどゆことーーーー!!!!
私ってそんなに美しいものへの感動心がないの・・?
(´;ω;`)ウッ…
装着だけして潜ってないはずはないのだけどなぁ。
でも確かに海には入った。
海の上に顔だけ出してて写真撮ってもらったものあったもん。
(またこんなしょうもないことは思い出してる↑)
深いところまでは行けなかった?
うん、その可能性ある。だって怖いもん・・・・
超高いところや高速な場所(ジェットコースターとか)が無理な人でして、
海に潜るってのも正直めちゃ怖いです。ぷるぷる


いずれにせよ、
北山君の月刊ダイビング巻頭特集掲載おめでたい♡
北山君、すっごい楽しんだだろうね。(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-07-09 05:44 | アメリカで北担☆