にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

配達予定日7月10日

東京公演チケット、未だ実家に届いていない模様。
追跡をチェックしたら日曜に配達されるようなのですが・・・
母に封筒を開封してもらって、
席番号を電話で教えてと頼んであるのですが・・・


すぐに電話をくれない可能性大。( ;∀;)
メールで知らせてもらうということも諸事情により不可能。←説明省略


席が知りたい知りたい知りたい~~!!!


いやね、ライブ用に赤いバッグを購入したので、
洋服まで赤にしなくてもいいかと思っていたのですが、
もし席が天井になるとしたら、
ライブ会場では自分自身を赤色の物体(いや、赤い点?として、
ただただ存在しておきたいと思いまして(一応北山君のため)、
つまりは赤い洋服を用意しないといけないわけで、
Gravity Tシャツはその点使えないな~と思うので、
席次第では着ないかもしれないわけで、
せっかく買ったのにーーーーー!!!!ジタバタジタバタ
という状況です。(←勝手にしろって感じでしょうか)
まぁ、いずれにせよ着るかもしれないけど!


名古屋公演のツイレポをちょこちょこ見てたんですけど、
大阪んときと比べて自分の興奮度がかなり違うような・・・
大阪んときはライブ構成情報(セトリとかステージの感じとか)が
興味深かったんですが、
今はそういうのを言う人もいないし(既出だもんね)
MC内容とかは今知らなくてもいいし、
(のちに映像になるだろうし)
(もし映像にならなくて一生知りえないことでもそれはそれでOKだし)
そう思ったとたん、
ネタバレはこれ以上見なくていいか・・・
って感じですかね。
自分が行く東京までただただ期待を膨らませるのみ。
にしておこう。

そうそう、
何度もしつこく言ってることですけど、
私4Cups盤を買ってないので、
ソロ曲の通しは知らんのですよ~。
だから7人のソロ曲全部初聴になります。( ̄▽ ̄)
こんな風に楽しみを取っておくのも悪くないな~。
アルバム新曲を知らずに参戦するのは絶対にいやなんですが、
ソロ曲はお楽しみでちょうどいい感じ。
(まったく知らんわけではないし)

発売前の見せすぎ販促は私は好きじゃないけど、
見せすぎだったからこそあの盤を買わなかったわけで、
結果、ソロ曲はライブのみで楽しもうということになり・・・
自分にとってよかったのかなんなのか。
あ、どーでもいいことですね~。
勝手にしゃべってまーす。

チケット早く届いて~!



[PR]
by nypoliko | 2016-07-10 09:24 | アメリカで北担☆