にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイ事ちょこっと

はああああ~。
どんだけ泣いても涙ってなくならないんですね~。
涙が枯れるまでってありえんわ。
泣きすぎで目が二重に整形した人みたいになってます。(;^ω^)
どんなって、西●ま●●ちゃんみたいなぽってり二重な感じ。
あ、もちろんこちらのお顔はおばちゃんブサイクですけど。ぷっ

さてさて、気晴らし記事。
あ、気晴らしって呼ぶとキスマイに失礼!
そういう意味じゃないんで!

新曲の詳細が次々出てますね~。
限定盤Bを買うつもりでいたけど、
限定盤Aに変更・・・・するかっ!
(まだ予約注文はしていない)
だって北山君のいるユニット曲が入るし。
Aのジャケットは北山君がめちゃキラキラセンターだし。
きっと新曲MVも北山君がキラキラ中心になりそうだもんね?
Bは諦めよ・・・(1枚しか買わない!)(訂正:やっぱBも買う!)←ライブ後の慰め担当

ライブ遠征死ぬほど楽しみだけど、
それが終わったことをちらりとでも想像するとぞっとします~。
だから北山君の月刊ダイバーが後にアメリカに届いて、
新曲も後に発売されてアメリカに届いて、
それで心繋ができそうで、
いいスケジュール具合だったかなと今は思います。
元々は全部私が日本にいる間にあってほしかったんだけど。
店頭でキスマイ新曲CDを買う体験をしてみたかったし。
でもコーワさんのプレゼント第2段応募はギリギリどうにかできます。ぶは

あ、そうそう、
東京MARS上演期間全滅~~・・・
全部22日までに終わっちゃう~・・・
地方の地方ではまだ先に見れるところもあるっぽいけど、
MARSのための地方遠征は無理・・・そんな時間ない・・・・
北山君主演映画だったら絶対頑張って足運んだと思いますが。
あー、それにしても残念・・・



[PR]
by nypoliko | 2016-07-17 23:57 | アメリカで北担☆