にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ビビちゃんの思い出:ブログ初登場

ビビちゃんが我が家に来た日はいつだっただろうと
過去ログをサーチしてみたら、
どうやら我が家の子になる前、二度目のお預かりの時から
このブログに書いていたみたいで、
初めて来た日はいつ頃だったのかちと不明・・・

そして2度目のお預かりは2011年10月下旬~だったようなんですが、
最初はずーっとリビングルームにいて、
その部屋からちっとも動かなかったことを思い出しました。
でものちに寝るときに私の部屋に連れ込んで、
「こっちに来てもいいんだよ?」
ということを伝えてみたら、
リビングルームから出るようになって、
寝るときも一緒に・・・
になったことを記憶しています。
はあああ♡
懐かしいよ♡



見合って見合って・・・
(左:ビビちゃん、右:Neneちゃん)
d0130296_11131494.jpg
↓なんか別の黒猫みたいだね?(;゚Д゚)
d0130296_11121057.jpg
結構丸々してたんだなぁ・・・( ;∀;)


初登場時記事はコチラ↓
(別窓で開きます)





[PR]
by nypoliko | 2016-07-18 11:29 | アメリカで猫を飼う