にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

密かに恐れいてたことと会報どさっと

ぬわーんと、
今頃どさっと届いた過去のキスマイ会報。
少し前に実家と電話で話したとき、
たまってる郵便物を送るからと言われ、
「いや、もうすぐ帰国するから送らなくてもいい」と答えたのに、
それでも強引に送りたいと言ってきたうちの実家・・・(;^ω^)
欲しいときにはちっとも送ってくれず、
いらないと言うときには送ってくれる不思議な実家。(;^ω^)
d0130296_10284147.jpeg
もう今更だからちょっとくらい載せてもいいよね?↑

せっかく届いた会報だけど、
今やアイスクリーム・ライブツアーやTV出演の画などで盛り上がっている状況だから、
これらすべて今更感が強すぎてガックシですわ。( ;∀;)
年賀状とかさ~・・・・古すぎ~~
FC会報はすぐに観たいよねぇ~・・・

実は今回実家が送ってくれた郵便物でとても恐ろしかったのが、
まさかまさかのライブチケットまで入れ込まないだろうね?
ということ。
あまりにも油断ならなかったので、
めちゃくちゃしつこく、

「チケットは絶対に送らないで!」
「何があっても郵便に入れないで!」
「ほんとにほんとにそっちで大事に保管しといて!」

と何度繰り返したことか。(;^ω^)

万が一チケットが紛れてこっちに送られて、
それが届く前に私がアメリカを出国してたら最悪っしょ!?
いやーーーーーーー
ほんと恐ろしかったーーーーーーーー!!!!
プルプルプル・・・・↑この最悪の事態を想像しただけで震える・・・・


でもこの郵便物さえ届いていればもう安心。
チケットは絶対に日本の実家にある。ふんがー!!!!





[PR]
by nypoliko | 2016-07-19 10:48 | アメリカで北担☆