「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

残り香クンスカ

我が家の黒ニャンコたちのお気に入りの場所。
ベッドの足元にばさっとかけてあった赤い北担ブランケットの上。
d0130296_11054284.jpeg
特にビビちゃんはたとえこのブランケットがこんな状態でも、
たとえスーペスがたったのこんだけでも、
どうにか寝転がろうと頑張っていたほど。笑
d0130296_11040854.jpeg
ぐいぐいぐい
d0130296_11025252.jpeg
なのでね、他のカバーとかブランケット類は洗っても、
この赤い北担ブランケットはまだ洗えないんです・・・
だってビビちゃんの残り香がそこにあるはずだから!
d0130296_10292385.jpeg
実は今日Neneちゃんがその残り香をキャッチして
お口がふんがー状態になっていたのを発見しまして!
(実際何をキャッチしたのかはわかりませんけど)
(たぶんビビちゃんのにおいだと思うの!)
嬉しくって嬉しくって、
どれどれどれマミーにも嗅がせておくれ!
とばかりに女二匹(猫1、人間1)でクンスカやっていたとある夕方・・・・
(いや、今日だ)

ただし、
Neneちゃんにはわかる何かでも、
人間の私にはさっぱりでした・・・・ガックシ
ビビちゃんの独特の香りが恋しい・・・(´;ω;`)ウッ…
このブランケット、まだまだ洗わないからね!
(汚くはないと思う。たぶん)(;^ω^)


これでもニャンコロス・リハビリ中・・・・



[PR]
by nypoliko | 2016-07-19 11:18 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。