「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2011年12月ごろのビビちゃん

ビビちゃんの火葬日だった今日、
何時にそれが行われたのかわからないんですけど、
今頃かな~・・・・
と休憩時間に空を見上げてビビちゃんのことを考えてました。
やっぱり最期2週間くらいのビビちゃんを思い出したり、
その頃の画像を見ると一番堪えます。
あのとき撫でてほしかったのかな?
あのときテーブルに上げてほしかったんだよね?
あのとき私の枕元に来たかったんだよね?
って思い出されることが山ほどあって、
でもそれを叶えてあげなかった自分に腹立たしくて、
後悔してもしてもしてもしきれません。
もう永くない予感はしてたけど、
こんなに早く逝っちゃうなんて思ってもなかった。
またの時にやってあげるって思って、
でもそのまたの時や何時でも、
なんてのはあっという間に消え去りました。

Neneちゃんはすごい健康で元気バリバリで全然大丈夫だけど、
私に寄り添ってくるときは、
たとえ何かの最中でも、
必ずそちらに気持ちと体を向けようと思います。
いつそれができなくなるかわからないものだし、
あとでとてつもなく後悔するって嫌というほどわかったので。



並んでご飯☆
ビビちゃん(右)も丸々してる♡
d0130296_210363.jpg

d0130296_2125299.jpg

↓初めてテーブルの椅子に上がったときかも!
d0130296_9142770.jpg

↓なぜかスティックチーズの抜け殻に興味深々。笑
d0130296_9125898.jpg

↓離れた位置からじいいいいっと眺めてた子。
d0130296_994023.jpg

↓ゴロゴロゴロりん甘えんぼさん。
d0130296_945446.jpg

d0130296_051564.jpg
d0130296_0482964.jpg
Neneちゃんと一緒にいる画像がやっぱりいいな。
ビビちゃん一人じゃないよって思えるから。
まだ病気になってなくて、
元気につんつんしてた頃!
でもテーブルの上で甘えてきたりもしてたんだ~。
いわゆるツンデレですな。
そんなビビちゃんに会いたい~!!!!(´;ω;`)ウッ…


[PR]
by nypoliko | 2016-07-20 07:05 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。