にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

じわじわくるSha la laスクリーム

8月リリース新曲を初めて耳にしたとき、
まるでクール系新曲にくっついてくる爽やか地味系カップリングかのようで、
まるで軽めのボーナストラックかのようで、
なんでこれがシングルCDなのーーーーー???

って印象だったんですけど、
この前披露された映像を観れば観るほど聞けば聞くほど
じわじわくるわーーーーー♡

私この曲好き!

ローラーつきのダンスと振りもわくわくするし、
結構耳に残るフレーズあるあるある💛
Lets scream Lets scream。。。
と穏やかになっていくところとか嵌るぅ♡
I SCREAMと繋がってる感も素敵だよぅ。
北山君のアイディアだもの~~。
あとは、1番が北山君入りってことも、
北担にはプラスな印象持っちゃうのかもしれないですが。

でも8月下旬リリースで
夏が始まる歌って遅くない?!
日本の夏は9月いっぱい続くから、
それでもいいのかな。
でもお盆過ぎたら夏も終わった。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
って気分になりませんかね。
海水浴場もクローズするし。


そしてびっくり仰天カップリング新曲がユニット曲っての。
限定盤Aに入る北横宮の曲は、
是非是非クールなやつか、
しっとり素敵バラードとかにしてほしいなぁ。
軽い曲はやめてーーーー!!!
そんなんもう聞き飽きたーーーー!!!!
北山君は最近のユニット曲でおふざけナシのやってるからいいけど、
横・宮担はいい加減普通の欲しくない?
真面目なの欲しいよね?
担当じゃなくてもそう思う!
3人の声がいい感じに乗ってるうっとりなヤツ是非ください。<(_ _)>



[PR]
by nypoliko | 2016-07-20 20:29 | アメリカで北担☆