にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山ポリ子あれこれ

あれこれその1:
藤ヶ谷君と玉ちゃんのキスラジで言ってた、
女子のあるある(?)だっけ?
好きな人の名字と自分の名前をくっつけて書いてニヤニヤするやつ。
(ニヤニヤすると言ってたかどうかは覚えてないが)
中高生女子がやること?みたいな感じで言われてたけど、
私はそれ未だにやってますよ~~。
10代のころから始まり、20代、30代、
そして自分をアラフォーと呼べなくなった40代の今でもです。ぷっ
だって想像してみたいやん♡
北山君と結婚したらこんな感じ?って♡


あれこれその2:
少し前にエアライン系のクレジットカードを作ったのですが、
それはForeign Transaction Feeが無料という素敵なもの☆
日本のオンラインショッピングはよくするし(キスマイ関連)、
一時帰国でもクレジットカードの利用度はかなり高いので、
(可能な限り全部)
外貨利用手数料・・・って呼べばいいのかわかんないけど、
この手数料結構バカにならんのですよね。
そしてJohnny's webの月払いもこちらの新カードに変更しましたん~
月額が大したことないので手数料もほんのちょっぴりなんですが、
手数料なしになる方法があるならそっちにするよね~~。
今後も一生購読するものだし~~。(ただし北山君が結婚したら終了)ボソ


あれこれその3:
最近の北山君がもんちっち方面に向かっているかのようで・・・
微妙に不安なのですが・・・
ジャーニー東京公演の衝撃再び、みたいな。(;^ω^)
北山君のお顔はトップは長目のほうがいいと思うのですよね。
他の部分(襟足とか横とか)は長くても短くても全部いけると思うけど。
頭のトップの部分が短く細かくなってるもんちっち風はちょっと・・・
東京公演までになんとかして!(←何様)
もしかしたらライブ映像に収められるかもしれないのにぃいいい。( ;∀;)
短くなる前に撮影されたと思われる雑誌の色気むんむん北山君を見ると尚更悔しい。
くううううううううなんで切っちゃったんだあああああ。
バカバカバカ・・・

そんな北山ポリ子の髪型。
日本に行ったらもさもさになる予感。
去年の夏がそうだったから・・・
湿気にやられる中年ヘア。くうううう
こっちに住んでるとそれなりにまとまってるんだけどなぁ。
(超乾燥している証拠か!)(;^ω^)
一時帰国中の美容院も予約したいんですが、
ホットペッパーだと1か月単位のクーポンしかなくて、
7月の現在8月の予約ができないの!
(東京の美容院に行く予定なので)
前もこんなだったわ、そういえば!
なんでこういうクーポン区切りにするかなぁ~。
めちゃ不便やんけ!
クーポン使わなきゃいいって話だけど、
お得なセットがあるなら使いたいよね・・・
日本に着いてから予約するしかないかぁ・・・
あ、美容院に行こうと思っている日は、
ライブのある日で、まー、ライブ当日の美容院って
ある意味リスキーでもあるんだけど(気に入らなかった場合悲惨)
どうせ北山君に見られることはないしね。イジイジ

こちらは見られたくないけど北山君のお顔は見たいな~。
でも見れる位置じゃないんだよ~。(´;ω;`)ウッ…




[PR]
by nypoliko | 2016-07-21 20:35 | アメリカで北担☆