にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Kis-My-Ft2 NON-STOP MIX - Vol.1で踊ろう~

自分の体調がここんとこずっと悪くて、
キスマイのアルバムを普段通り(通勤イヤホンで)聴くのがしんどかったりして、
こりゃやばいぞ~~・・・
と思っていましたが、


この前の新曲発表で復活!!!
キスマイ音楽復活!!!!


あの新曲で生き返りました。(*´ω`)
もうばかじゃねーの?
ってくらいリピしまくってて、
でも聞きまくってるからってもうCDが要らないわけじゃなくて、
余計に欲しくなるくらいダイスキで、
こんくらい好きになれると複数買いも気にならないもの。
1枚しか買わないつもりだったけど2枚行くか!
(いや、また試聴ネタバレだらけになったら気が変わるかもだけど)
(視聴ネタバレが出過ぎるほど複数買わなくなるんだよねぇ・・・)注:私の場合



ってことで、
いや唐突ですが、
ずっと書けてなかったアルバム通常盤の特典CDの感想です。
アルバムを手に入れてすぐはやはりアルバム本編ばかり聴いていて、
特典CDのほうまではなかなか時間が取れなくて、
しかもライブのセトリを見ても特典CD内容は出てこなさそうだったので、
ほんとにずーっと聴けずじまいでいたんですが、
なぜかI SCREAMが聴けない今(ごめん、心の原因は不明です)
特典CD:Kis-My-Ft2 NON-STOP MIX - Vol.1が心地よくてしょうがない♡
これまたなぜか普通に聴くとちょっとうるさく感じて聴きづらいんですが、
イヤホンでだとしっとり安心して聴けるんです。
なんでだろう?私だけ?体調次第?
この特典CDの感想も目にしないから他の人がどう感じてるのか、
まったくわかんないんですが・・・・
もしや誰も聴いてない・・・とか?(;^ω^)

通常アルバムの長さ分のだいたい60分くらいあるのかな~
と期待していたのに、実質20分ちょいくらいでしたっけ・・・
なんで1時間分入れてくれなかったんだろおおおお
作業が大変すぎるから?
いや、そりゃ大変だよね。
これ実際聴いてみて、
単に色んな曲を続けて流してるだけじゃないって
よくわかりましたから。(え、当たり前?)
すっごい時間かけて制作してくれたんじゃないでしょうか?
私は自分で曲の順番をアレンジしたり、
あちゃこちゃ好きな曲をかき集めたりとか一切しない人で、
(昔で言えばMy Tapeみたいなの?)
アルバムまんまでしか聴いたことがないこともあって、
今回色んな時代の曲を一度に一気に楽しめる作品を提供してもらえて、
ほんとありがたいな~って思いました。
曲と曲の繋がり部分とかすごいよ?めちゃ芸術です。
d0130296_09122517.jpeg
これはMIX芸術作品だと感じるし、
5周年記念とうたってる今回のアルバムとライブなんだから、
このMIXの半分でもライブでやればよかったのに~・・・
なんかもったいないよ~・・・
と思います。

でも今からでも遅くないっすよ!
東京で是非やって!!!(切望)
どの曲調の作品が来ても身体むずむず踊りたくなるんですよ♡
繋がる組み合わせがいいのかな?
だからライブにも向いてるんじゃない?
このCD最高だって♡
お家で適当創作一人ダンシングにもぴったりです。
有酸素運動できるよ。むふ
(このときもイヤホンで↑)


人知れずJazzin'parkさんに感謝☆




[PR]
by nypoliko | 2016-07-23 10:05 | アメリカで北担☆