にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

27時間待機とMARSほぼ全滅

こちら東海岸の土曜朝、
めちゃめちゃ快晴そよ風そよそよ~。
すでに気温は30℃近いけど風があるからか心地いい。
あ、ここに載せてる画像は先週のいつかの朝なんですけどね。
今朝もこんな感じで洗濯物がよく乾きそう♡
d0130296_22312958.jpeg

さてさてさて、
世間は27時間番組で盛り上がり中みたいで~。
私もそこそこ情報は追ってます。
日本時間の4時台にキスマイが出るみたいなので、
私もその時間はオンラインしておいて・・・
ツイに乗っかる情報待ちってことで・・・

なんて感じで、
アメリカだとこんな追い方しかできないけど、
一時帰国中は何かリアタイとやらで見れるものあるかな?
月曜のキスブサ1本は見れるはず・・・・
(放送中止週ではありませんように)
他の番組は運かな~。
なんせ日中から夜までほぼ外出中の予定だし。
深夜番組なら見れそうだが。

そしてしつこくMARSの上映情報を確認してたんですが・・・
東京エリアすべて全滅。
千葉の銚子や茨城のどこかで9月まで上演されるようなんですけども、
ライブがある当日にそこの往復はかなりきつい!
片道2時間ですもん!しかも乗り換え多い!(←調べた)
長野の映画館は東京駅から電車1本、
1時間半くらいで行けそうなんだけど、、、
片道料金約6500円。ひええええええ。無理。(;^ω^)
前も言った通り、
これが北山君主演映画ならそんだけ時間かけても出向いてたけど、
そうじゃないから諦めるしかないかな・・・。
MARS好きだったのに・・・
映画見たかったわ~・・・(´;ω;`)ウッ…
突如都心の小さな映画館で上映してくれたら嬉しいな!(切望!)





☆ニャンコオマケ☆


↓これ、先ほどの画像の続き。
Neneちゃんは一匹で他の部屋にいても、
私がそこに行くと必ず反応して寄ってくるんですよぅ。
なんていうか、私にくっつかずにいられないって感じで。( ̄▽ ̄)
d0130296_22321406.jpeg
d0130296_22323693.jpeg

Neneちゃん♡
って声をかければちゃんとニャンコ言葉でお返事くれるしね。
ビビちゃんが亡くなってからよく話すようになりました・・・
ご飯のときはビビちゃんに付きっ切りで食べさせてたから、
Neneちゃんのご飯っぷりをほとんど見たことなかったんですが、
今朝じーっと観察してたら食べるのめちゃ早い!
早食いの女王ですって。
なんせほぼ丸飲みで、
気持ちいほどご飯がNeneちゃんのお口に吸い込まれていきます。笑

d0130296_22330540.jpeg
d0130296_22332810.jpeg
あ~、カワイイ。(*´ω`)
常に尻尾がつんつん直立、
先っちょがちょっと曲げられてて、
そしてついでにぶんぶんぶん♡



[PR]
by nypoliko | 2016-07-23 23:14 | アメリカで北担☆