にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

まずは27時間キスブサ

はあああああああ💛
北山君かっこよかった~~💛
あれこそキスブサだよね~~(*´ω`)
懐かしいお題。
キュンキュンお題。
そんでもってダントツ一位の北山君作品💛
久々に北山君の作品見て涙目になっちゃった。
もちろんかっこよすぎてですよ!
はあああああああ💛
やっぱり北山君はもろタイプ。
今更言うことじゃないけど北山君の全部好きー💛
(今日はやたらハートが多い)

ところで両グループの赤トップが各お題で一位ってすごいね!
JUMPのことはよくわかんないんですが、
キスマイに関して言えば、
上手にメンバーをお題分けしてた感じですね。
シャワーに強いのはやっぱり玉ちゃんと藤ヶ谷君って思うし。
プール篇では北山君は欠かせないはずだし。
キスマイはブサイクの烙印を再び押されることになるのかな・・・
ってちょっと心配してたけど、
予想外の展開に感激でしたん♡

しっかし、ツイ情報を見るためにずーっとパソコンにしがみついてたんで、
なんかちかれたーーーー。
普段の仕事もほぼパソコンに向かいっぱなしだから
いつものことと言えばそうなんですが。
キスマイは27時間のうちのちょっとだけ、
みたいな感覚でいたけど、
そこそこな時間出演してたみたいだし。
またゆっくり全体を見ることが出来たらいいな。

とりあえず、
自分が一時帰国への旅途中でなくてよかったです。
雲の上だったら絶対観れてなかったですよ。
今回素敵北山君+素敵キスマイをライブ前に再確認できました。
ナオトさんとのやつも含め、
ライブ前のいいプレリュードになりましたよん💛

ライブ楽しみ楽しみ♡


ビビちゃんが亡くなって、
キスマイどころじゃない時もあって、
こんなとき遠くの見知らぬアイドルは慰めにもならないもんだって
しみじみ感じてたんだけど・・・・
今回元気もらえたような、
ちょっと気持ちを上げてもらえた気がします。
北山君はリアルに存在する人だけど
自分とリアルな人間関係を持てない人だから、
やっぱり寂しいねって思ってたんだけど、
北山君の存在は大きいし大事かな。
とふと。


[PR]
by nypoliko | 2016-07-24 11:16 | アメリカで北担☆