にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

次にガチンコ水泳リレー

再び、

はああああああ💛
水泳リレーもよかったああああ💛
藤ヶ谷君の泳ぎがすごく綺麗でスピード感あって、
彼は水泳姿がめちゃめちゃ似合いますね。
ありゃ惚れるわー💛
でも北山君は水泳帽姿や、水中からの泳ぎ姿や、
ゴールしたあとの様子も全然撮ってもらえてなくて、
北山君の姿があんまり見れなかった印象で・・・
北山くんがリレーの中にいたって感じもほとんどなくて、
めちゃくちゃ残念!もったいない!
なんで映さないの?!キー!

しっかし、
運動ができる人がいいとかって普段特に思わないんですが、
こういう場面を見ると、
「泳げる男最高ちゃう?」
ってなりますね。
プールお題のときの北山君の飛び込み+マーメイド+顔上げクロールと
全て完璧なところとかさ~~~💛(でれでれ)
絶対惚れ直しちゃうってば~~~💛(でれでれ)

実は今回リレー競泳があるって知ったとき、
基本的に競争嫌いな私は
これでキスマイが負かされたらどんだけ悔しんだろ、
絶対観てられないいいいいいい!!!
って思ってたんですよ。
私ほんと北山君の言う真逆のタイプの人で、
チャレンジは一切しないし、
負けるのいやだから競争も大嫌いだし、
何かを目指して死にもの狂いで頑張るってのが私の中にはもうないんですが、、、
(のんびりしたい早期リタイヤ気分。ただし経済力がそれに追い付かない貧乏人。)
27時間の事前番組から最後まで(は見てないかもだけど)、
あちゃこちゃで垣間見れたキスマイ君たちの意気込み、
負けてたまるかの勢いがガンガン出ててよかった~。
ライバル意識を持てる同等相手との闘いっていいね。
カッコイイ!
そんでちゃんと勝ってる♡おめでと💛


[PR]
by nypoliko | 2016-07-24 22:04 | アメリカで北担☆