にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

鏡の前の黒マグロニャンコと冷蔵庫食材食べつくし作戦!

今週の某曜日に日本へ出発するため、
冷蔵庫の食材食べつくし作戦開催中。
冷凍してあるものはともかく、
冷蔵中の食品、常温保存野菜が無駄にならぬよう、
率先して食べて行く予定なのですけど、
意外と食材が残ってなくて、
食べるものがあんまないぞと。

そして、昨日のNeneちゃん。
鏡の前で寛ぎ中・・・
鏡にうつる自分を自分とわかっているのか?
なぜにこの方向で寝転がってるのか?
鏡を通して私を見ていることを理解しているのか?
これら全て不明。くううー、知りたい!

d0130296_00404564.jpeg
d0130296_00410614.jpeg
d0130296_00413192.jpeg
猫ってこんな体つきしてましたっけ・・・
Neneちゃんを見るとたまにそう感じる・・・。(;^ω^)
だってNeneちゃんが寝転がると、
黒マグロっぷりがすごいというか、
ものすごいサイズ感の塊なんですけどー。笑


あ、マグロと言えば、
東京の築地に行けたら行きたいな~と思ってます。
築地おすすめ朝ごはん海鮮丼とかあの場で食べたいの。
確か11月に別の場所へ移動するんですよね?
最初で最後の築地、行けるかなぁ、行けないかなぁ・・・朝一狙います!




[PR]
by nypoliko | 2016-07-25 01:01 | アメリカで猫を飼う