にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

引きこもりの週末終了間近:Sha la la☆Summer TimeのMVヾ(*´∀`*)ノ

うだうだ27時間やらニャンコ事やらで
あっちゅーまに過ぎ去った週末。
この土日は外出一切せず。Σ(゚д゚lll)ガーン。
もうすぐ日本へ出発だから買い出し不要だし、
特に誰かと遊びたいという気持ちにもならずで、
なんとずーっと家にこもってました。Σ(゚д゚lll)ガーン
ネットがあるからこんな生活もなんとなく送ってしまうけど、
それがなかったら何してたんだろ。
TVか?映画とか?
TVは絶対観てただろうけど。
外の出来事知りたいもんね。
この場合、アメリカの出来事限定になっちまいますが。
は~、インターネットさまさまだわ~~。
(これがなければ北山君やキスマイを知ることもなかったんで)
(そう考えると恐ろしい。)
(キスマイを知らずに生きていくなんて最悪だ)プルプル・・・・



ってことで、コレ!!!!
Sha la la☆Summer Time病みつきになりそう!!!
曲も既に病みつきだけど映像も!!!
きたやまくーん。好きー。(´;ω;`)ウッ…
d0130296_08151221.jpeg
私は普段からカラフル楽し気賑やかなMVが好きなんですけども、
今回のSha la la☆Summer Timeも、
過去にあったAAOのような、
Thank you じゃん!のような、
私がすんごい嵌った系の感じっぽいです💛
(Gravityみたいなのも別の意味で嵌りますけどね♡)
流れ星の空とかさ~~なんかいいよね~~。( ;∀;)
(キミとのキセキがちと蘇る?)
MVがこんだけ見たくなるものだから、
限定盤Aを買う価値がどっと上がりましたよ~。わーい

別特典の北横宮の曲はどんなかな?
前も言ったけど、
Sha la la☆Summer Timeが明るいタイプだから、
是非是非違った曲調のものにしてほしい・・・
カッコイイ系を狙って欲しい・・・
3種みんながかぶりまくりでカッコイイのをやってもええやん?
分ける必要ないから!
需要はちゃんとあるから!ふんがー



[PR]
by nypoliko | 2016-07-25 08:39 | アメリカで北担☆