「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

肉球と共に帰ってきたよ。(*´ω`)

d0130296_07381228.jpeg
ビビちゃんが我が家に帰ってきました。
遺灰は黒い小さな陶器に入れられていて、
ビビちゃんの肉球型も付いてきて・・・
涙どばー。(´;ω;`)ウッ…
d0130296_07220234.jpeg
d0130296_07213411.jpeg
ビビちゃんのこの肉球足形は確かに記憶にある通りで(爪の形とか!)、
ビビちゃんがほんとそこにいるみたいでね、
遺灰を残してもらって本当によかった!
肉球型のこんなのももらえるって知らなかったから、
思いがけないこのビビちゃんの形見が嬉しくて嬉しくて嬉しくてしょうがないです。
ほんとにほんとにこのような形でビビちゃんを残すことができてよかった。(´;ω;`)ウッ…
それに元々遺灰はNeneちゃんを預ける日にもらえることになっていたので、
Neneちゃんと遺灰をも友人に預けるつもりでいて、
(アパートにぽつんじゃ可哀想だから・・・)
それだと私は早速ビビちゃんとまた離れ離れになるところだったから・・・
予定外に今日もらえたおかげで一晩一緒に過ごすことができます。
よかった、よかった!

d0130296_07374301.jpeg
d0130296_07375948.jpeg
d0130296_07382732.jpeg
これでビビちゃんとずーっと一緒にいられるよ~。
私もいつどうなるかわかんないけど、
何かの時は一緒に埋めてもらうから。
そう遺書に書いておかなきゃ!
あと、遺灰の器がちょっとそっけないから
リボンとかまた日本から帰ってきたら付けてあげよ💛
ってことで、ビビちゃん、お帰り~!!!(*´ω`)
ほんとにビビちゃんが帰ってきたみたいだよ~!!!!(*´ω`)


[PR]
by nypoliko | 2016-07-26 07:59 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。