「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

おかえりニャンコと日本の食材ずらずら

怒涛の更新は続きます。

昨日Neneちゃんを引き取りに行ってきました。
昨年同様、私を見つけてとっさにぷいっとしたこの子ではありましたが、
我が家に帰ってきたらもう私にべったりでろでろですよ~。(*´ω`)
私がいる部屋にずっといるし、
午後あまりの眠さにベッドで横になってたら知らずに足元で一緒に寝てて、
私が起きたらNeneちゃんも起きてました。カワエエ~♡

d0130296_20174269.jpeg
ただ、いつもよりちょっとおとなしい気がしないでもないんだけど・・・
元々うるさい子ではなかったから、
こんなもんだろうか・・・
ビビちゃんを亡くしてすぐにワンコのいる家に長期間預けられ、
精神的にどうだったんだろう。
と気になってるんですけど、
大丈夫なのかな・・・
帰宅後おしっこはしてたし、
食欲も普通にあるけど、
未だウンチを見ていないので、
それを確認するまで目が離せません。(´;ω;`)ウッ…

d0130296_20180686.jpeg
ちなみにですが、、、
↑この巨大スポーツバッグには、
軽くて潰れても問題のない自分用お土産をたんまり入れて持ち帰りました。
主に乾物、衣類、軽めの日用品、ゴザスリッパなどなど。
一体どんだけ自分用に食品を買ったのか見てみたくて、
昨夜カバンから全部出して床に広げてみましたよ。(←暇人)
d0130296_20183130.jpeg
こんだけあっても食べ始めるとあっちゅーまに無くなるものでして、
いつもアメリカに戻るたび、もっと買っておけばよかった~~!!!
と後悔するんですよね~~。(;^ω^)
d0130296_20185557.jpeg
床に置いておくとさすがに邪魔なので、
まずキャリーバッグに一時保管しています。
これを片付ける日はくるのか・・・・
いや、来るだろう・・・。(北山君あるだろう風に)
いやね、食品以外の日用品類持ち帰り土産で、
部屋中かなりとッ散らかっていたため、
そちらをまず最初に片づけてたんです。
なんせテーブルの上とか、
片づけられない人の汚部屋並みにひどい状態だったんですよーーー。
このまま突如片づけられない人になったらどーしよー!
ってなくらい悲惨でした。(;^ω^)

d0130296_20430761.jpeg
相変わらずのへそ天ちゃん。(*´ω`)


[PR]
by nypoliko | 2016-08-10 21:08 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。