「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やけくそで起きてます。( ;∀;)

アメリカに着いた晩はとてもよく眠れたのに、
その翌日から残念な時差ボケ中・・・
ここ数日へんちくりんな寝方をしたせいでしょうか。
昼寝をしたり夕寝をしたり、
寝たいときに寝るという甘ったれた生活を続けてしたばっかりに、
仕事に戻るときになってもちゃんと寝られない!くー!

日付が変わっての今日、
必死こいて起きて仕事してたら、
今晩はまともに寝れるのかな~・・・

昔は時差ボケなんてほとんどなかったように思うんですが。
年のせいなのか・・・
はたまた体調を整えるつもりで余分に休みを取ったのが逆に悪かったのか?
無理にでも早速こちらの時間に合わせたほうがよかったのかもしれません。(;^ω^)

あとひとつ気になること。
Neneちゃんの便秘が続いてます。
未だウンチを出していないので、
これはもう確実に便秘。
(一日1回必ずしてた子なので)
サツマイモを食べさせるといいと見たのでそれと、
毛玉対策用のご飯も仕事の後買いに行ってあげてみようと思います。
d0130296_16490689.jpeg
ほんと一体どうしちゃったのかな・・・・
お尻付近をなめてることが多いんですよ。
出したいのに出ないとか?
預けられたのがストレスだったのなら自宅に戻った今よくなるはずだけど、
誤飲などが原因だったら・・・・
と考えると恐ろしいです。
素人判断もよくないけど、
すぐに病院に駆け込むのもどうも・・・・
Neneちゃんが言葉を話せてくれたらいいのに。
しゃべってくれないからわかんないよーーー。(´;ω;`)ウッ…

へっ?!
d0130296_16484424.jpeg
ちなみに私もコチラに戻ってずっと便秘です。ボソ
元々どちらかというと出すぎなくらいだったんですけど。(スンマセン)
一日2回はするほどだったんですけど。(スンマセン)
なんで便秘になっちゃったんだろう~~。
食生活が狂ったからだろうか。
ちゃんとお料理しなきゃな・・・・ボソ
(↑日本で買ってきたものを食べ過ぎ)

よっし!只今ようやく早朝4時!
出勤までめちゃくちゃ時間があることだし、
これから日本のお米でご飯炊いてお味噌汁も作ります!


[PR]
by nypoliko | 2016-08-11 17:09 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。