にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

視線に吸い込まれるDIVERが届いた!

d0130296_10475032.jpeg
北山君のお顔が表情が視線が好きすぎて、
どのお写真を見ても一瞬で吸い込まれてしまうので、
文字が全く頭に入らない。

ってなくらいすごい素敵な写真ばかりで・・・( ;∀;)
なんなのこの単独写真集ばりのすばらしいお写真・・・( ;∀;)
ほんとは特集内容をもっともっと把握すべきなんだろうけど、
もうしばらくお顔をじっくり眺めさせていただきます。
自分は顔担だってことを改めて思わされたわー。笑
もちろん他の部分だってダイスキですよ。
首筋、胸板、腕、手、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足先まで。
はっ、全部身体!
ってわざと書いてます。( ̄▽ ̄)
いや北山君の見た目がもうツボすぎて、
ほんと代わりがいないくらいで、、、
私的に完璧な男性で、キセキな人なので。
ほんとごめんなさい。

ところでこの月刊誌かなり分厚いんですね~。
今月号から新装らしいので以前は薄かったとか・・?
とても立派な月刊誌だったのでちょっと驚きました。
ダイバーか~・・・
泳げないし体力ないし水中怖いし耳抜きもまともにできないような私なので、
多分できない部類のアクティビティーで・・・
今の自分ではすっぴん髪の毛べったり薄ーくなるのも相当みっともないから、
(たぶんお化けみたいになると思う)
ほんとできない部類のスポーツです。残念・・・

実はこのDIVER9月号、
日本の実家にも届いているはずです。
この話が出回ったとき早速DIVERさんのところで注文したのですが、
届け先が日本しかなく(まー、当然っちゃー当然)、
とりあえず実家宛てにポチをして、
後にアメリカへの発送可能ないつもの某所で販売されるようだったので、
その時期を待ってたのです。

ところが、
あたふた一時帰国前だったこともあり、
某所で注文する前にアメリカを出発してしまい、
その後オンライン注文をするのをずーーっと忘れていて、
でも自分はもう手配済みだとなぜか思い込んだままいたところ・・・

DIVER発売日近くになりツイッターなどで再び盛り上がっていたため、
はて?私の注文分はどうなってるんだっけ?
と某所のアカウントを確認したら注文されていないことが発覚。


ぎゃあああああ!!!!!


も~~~めちゃ焦りましたよ!!!
だってぎりぎりで注文なんて、
もう在庫はないという可能性もありだったから。( ;∀;)
でもWeb上では予約注文がまだできる状況で、
今更でも間に合う!よっし!!!!
と、滞在中東京のホテルで慌てて注文したのでありました。
は~~~時遅し。なんてことにならなくてよかったーーー。
じゃなかったら実家から送ってもらうまで、
指加え状態になるとこだったから。(´;ω;`)ウッ…

d0130296_12580440.jpeg
また月刊DIVERさんに呼ばれるといいな。
今度はもっともっとページ数増やしてもらって。(←図々しい)
北山君は熱い太陽の下がとても似合う。
海の上、海の中までもとても似合う。(ダイバー誌必須条件)
自然の中にいる様子がほんと絵になるんですね。
眼差しが熱く強くて甘く切なくもあって、
そして自然にキラキラ輝いていて、
もうたまらん💛
顔が見えなくてもダイバーとしての姿にもときめいちゃうし。
上空から撮った(?)北山君SUP中の小さなお写真にすらドキドキ。
誰かに作られた販促ドラマなんてどこにもないですもん。
北山君の西表島を満喫している様子が伺えるだけでこんなにも幸せ。
今回北山君の普段隠れてる素の魅力がばばーーーん!
と披露されたように思います💛
月刊ダイバーさんには改めて大感謝ですね。
ファンにとっても嬉しい幸せなお仕事でした~。


[PR]
by nypoliko | 2016-08-12 11:36 | アメリカで北担☆