「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこの便秘解消

Neneちゃんの便秘っぷりが非常に心配で、
今日仕事の後お店に寄って、
お通じがよくなるさつまいもと、
毛玉対策ご飯を買ってこようと思っていたんですが、
昨夜のうちにくっちゃーいのを出してくれたんですよ~。(*´ω`)

昨真夜中のある時、
ニャンコトイレでガサガサしているNeneちゃんに気付き、
これは・・・
もしや・・・

と期待しながら耳を澄ませていたら、
作業完了事静かになってすぐ、
ぷう~~~ん・・・
というにおいが漂ってきたんです。

うううううううん○だ。。。
嬉しい・・・・( ;∀;)

d0130296_12552887.jpeg
おトイレに確かめに行ったら、
確かにウン○が転がっていて、
いつもより小さくて堅めだったけど、
確かにそれはNeneちゃんのウン○

これでもう一安心。
出口を塞いでいたかもしれない古いウン○が出たらもう安心。
とか言っても今日の分はまだ見てないんですけどね~・・・(;^ω^)

早く出して!
(これ一体何の話)


北山君、特別出演。
こんな記事中でごめんなさい。(;^ω^)
d0130296_12554856.jpeg

[PR]
by nypoliko | 2016-08-12 13:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。