「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

おかえりニャンコ:パート2

d0130296_09345614.jpeg
ええええええーっと・・・・
ビビちゃん、先ほど遅れて我が家にご帰還。
なぜならば・・・・


Neneちゃんを引き取りに行ったとき、
ビビちゃんの遺灰を連れ帰るのを忘れてたのです。
私ってひどーい。(;´Д`)
預かってくれてた子と二人で
「忘れ物ないよね?ないよね?」
って確認し合って別れたのに、
なぜか置いてけぼりにされてしまったビビちゃんーーーー
ごめーーーーんん!!!( ;∀;)


昨年の今頃(8月)投稿したビビちゃん💛
d0130296_04433457.jpg
懐かしいなあああ。( ;∀;)
d0130296_04441880.jpg
写真見ちゃうとやっぱり泣ける・・・。
ほんといい子だったなぁ。(´;ω;`)ウッ…
d0130296_04431114.jpg
日本からアメリカに戻るとき、
ほんとに日本を離れるのが嫌で、
その理由の一つがビビちゃんとのお別れを思い出しちゃうからで・・・。
日本にいる間は心と頭を日本のことだけに集中させることができて、
悲しみとか全くなかったんだけど、
飛行機に乗って、
アメリカのことを考え始めたら、
ビビちゃんの最期のことが一気に蘇ってきて、
ああー、辛かった・・・
本当に辛かったのはあの時のビビちゃん自身なんですけどね。。。

あーーー!!!
こういうのダメ!
こんな形でビビちゃんの話をするのはやめておきます。
かわいくて楽しかった思い出と共に、
今後ビビちゃんと生きて行きますんで!

ってことで改めて、

ビビちゃん、お帰り~♡
入れ物が黒くてビビちゃんらしくていいんだけど、
いかんせん地味・・・・
どこにいるのかわかりづらい・・・
やっぱりおリボンでも付けちゃおう💛
赤いリボンがいいよね~。(*´ω`)

d0130296_09345614.jpeg




[PR]
by nypoliko | 2016-08-13 09:50 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。