にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

トラウマ、再び。(;^ω^)

やだやだやだやだ。
色々タイミングが悪いにしろ今吐き出しておく。
Sha la laをそろそろ予約注文しておこうかと思って、
試聴を改めて聴きに行ってきたんだけど・・・

北横宮の音楽が、
北山君パートが、
今聴くと昨年のライブの中だるみトラウマ曲と同じに聞こえる・・・。
ライブはノリノリだったと思うんだけど(映像より)、
観客だった私はなんか退屈に感じていたころで、
未だトラウマになっているあの昨年のライブそのものが蘇ってきて、

無理やー・・・・(´;ω;`)ウッ…

北山君が歌う曲なのに聴きたくないってひどくない?

Sha la laのMVは欲しいんですが。。。
特典の曲は省きたい気分。
スンマセン。
私ってひどいファン。
でもウソつけない。
あんな曲いらない。
あんな路線、
たとえ特典でもちっとも嬉しくない。
バランスで持ってきたのはよーくわかるけど。
(アルバムソロ曲も結局それだったみたいだし)
(バランスバランスバランス・・・・)←病んでる

今年のライブで幸せ感じたから、
余計だと思う。
早く忘れたい。
昨年の愕然としてしまったライブ記憶ー。
誰かー!( ;∀;)


ここがファンブログじゃなくてよかった例↑。ボソ


[PR]
by nypoliko | 2016-08-15 20:24 | アメリカで北担☆