にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ただただ、顔を見ていたい💓 【追記あり】

d0130296_09411319.jpeg
パソコンのバックグラウンド変えました。(*´ω`)
TVモニターと繋げてるので、
必然的にそちらもこのお顔に💛
はあああああ💛好き♡

生北山君の顔をずっと眺めることができる位置にいる人が羨ましい。
あーあ、アメリカに渡るんじゃなくて、
(センスないから無理だけど→)
東京でヘアメイクさんになればよかった。。。
そんで北山君担当になってお仕事しながらいっぱいお顔を見つめたい。
もちろん自分の気持ちは気づかれないように。
(どうせなら北山君の恋人になるとかって夢見れたらいいけど)
(そこまでは図々しくなれません)(;^ω^)

そんなこんなだから、
月刊ダイバーのテキストは未だ読み込んでません。。。
大した文字数じゃないのに、
お写真が目に入るからそっちに吸い込まれてしまうの!
だから文字が頭に入ってこない!

改めて、
ほんと北山君の顔好き~~!!!!
これまで生きてきて、
好きになった人の数はそれなりにあるけど、
「とにかく顔がものすごく好き」
って思った人は北山君以外いないですよ。
なんなんだろ、
ここまで北山君のお顔に魅かれるって。
自分の年のせいなの?←意味不明
(念のため、北山君が’顔だけ男’で中身はダメってわけじゃないからね?)



【追記】
あのぅ~、今朝ようやく気付いたんですが、
今回の「顔が好き記事」はあの話題に反応して書いたものではありませんので~。(;^ω^)
ま、私の北山君の顔好き話は今に始まったことじゃないけどね。

ここ10年くらい特に好きだなって思った人(顔)、
  • ポルノの昭仁さん、
  • 嵐の櫻井君、
  • 藤木さんは別枠で・・
  • キスマイの北山君←ここで究極に達成
北山君のお顔はズバリ私の好みの究極なので、
ここから動くことはありません。(*´ω`)

そして藤ヶ谷君が出ていたドラマ信長に出演していた高橋一生さん。
この方は昨年あたりより私の好み枠へ飛び入り参加中です。
北山君が新年ぐらいに刈り上げ黒髪していた時の感じに似てるな~とも思うんですけど。
やっぱり好みはこの系統なんですよね。むは

顔顔顔って言ってると、
頭すかっすかみたいだし、
現実私の頭の中はすかっすかのかすかすだけど、
自分の恋愛人生経験の結果、
異性とお付き合いするうえで、
顔が好みであることは重要だと気づいたんですよ。キッパリ
顔はあんまだけど、、、、なんて人と付き合った場合、
性格や仕草や癖などが少しでも嫌だと思ったときの嫌悪感が尋常じゃなくなるんで。
(まぁ、私だけかもしれんが↑)
顔が好きって大事です。
どんなことでも乗り越えられるような気がする。(本気)←そしてサイテー感も漂う。
だから可能であればお相手にも同じことを求めます。
私の顔がめちゃくちゃ好きな人(要はマニアック)じゃないと、
長く付き合えないってわかるから。ボソ
これって極論すぎますかね?(;^ω^)


[PR]
by nypoliko | 2016-08-17 09:58 | アメリカで北担☆