にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

日本のビール、1缶と・・・

時差ボケ完治~~~!!!!(*^▽^*)
アメリカに戻って1週間以上かけてようやく時差ボケ完治~~!!!
ここに辿り着くのにめちゃめちゃ時間かかったわ・・・

ってことで、
体調も回復したしで、
こちらの友達数名にも連絡して、
またご飯に行ったりしようかね。
っていう状況です。

そして今晩は仕事からの帰宅後の一人酒。
日本から持ち帰ってきたたった1本の缶ビールで。( ̄▽ ̄)
d0130296_07060063.jpeg
↑この缶ビール、
東京滞在最初の夜にコンビニで買ったと思うんですが、
結局(幸い?)ホテルの部屋で風呂上がりぼっちビールはすることなくで、
飲まないまま冷蔵庫に入れっぱなしでした。
でも部屋に置き捨てるのはもったいないため、
スーツケースに入れてアメリカに持ち帰ることにして、
缶ビールが飛行機の中でどうなるか心配でしたが、
無事にアメリカに到着。(当たり前ですか?)
ただあいにく時差ボケで体調がずっと悪かったので、
飲む機会が全然なくて(体が欲さなかったんだね)、
今夜ようやく時差ボケ完治祝いに飲んでます。
まさかこれが仇になるってことはないとは思うのだが・・・
せっかく完治した時差ボケが戻ってくるなんてことはないだろうな・・・(;^ω^)

えーっと、ついでに画像に写ってる本数冊。
実家に残っていた本の中から持ち帰ってきたものと、
友達から借りた1冊です。(←返すのは1年後か・・・・)
80年代最後あたり~90年代初頭の、
バブリー社会が蘇ってくる吉本ばななさんの本数冊は、
昔も好きだったけど今読んでも好きだなぁ~💛
私世代の人はきっとみーんな読んだよね?
(今、アムリタを読み返してます。これはストーリーを全然覚えてないという!)

本と言えばですね、
今回一時帰国ですべきだったことをしなかった後悔事の一つでして、
日本にいる間に日本のアマゾンKindleで本を買いまくること!
すっかり忘れてたの!!!!キーーーー!!!!!!
渡航前に色々吟味してSaveしておいて、
日本に着いたら一気に購入ボタンを押す!

って計画立ててたんですけどね・・・
ほら、渡航前に、、、すごく悲しいことがおきて、、、
その準備どころじゃなかったんですよ。(´;ω;`)ウッ…
日本に着いてからはしんどかったやら、
友達とずっといたことやらで、
本の買い物まで頭が回らなくて・・・
あー、惜しいことしたわ!
アメリカに戻っちゃうと日本の本はKindleで買えないんです・・・(´;ω;`)ウッ…
だから来年こそは・・・
Kindleにいっぱい一杯本を詰めてアメリカに戻りたいです。



そして来年もライブグッズで北山君のお顔をたくさん持ち帰りたい。
d0130296_07065899.jpeg
↑ちなみにこちらタブレットの待ち受けミツ君♡月刊ダイバーより。
なんかじーっと見つめ返しちゃうよ~・・・♡
彼は私を見てるわけじゃないんだけど。(当たり前)
好き♡顔がツボ♡ニヤニヤしちゃう💛
私の最後から一番目の恋の人だかんね。
(昨日付の記事で私の顔を好きな人を求めるとかって書いたけど、
そんな人はこの世にいないのはちゃーんとわかってるので、
ばかじゃねーの!って思った人はご心配なく)
(北山君を見つめることを最後に一生を終えます)←こわ~
(結局のところ北山君しかやなんだよね~)(*´ω`)


[PR]
by nypoliko | 2016-08-18 07:49 | アメリカで北担☆