にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

余韻

自分にとってのアイスクリームツアー初日(8/5)から2週間経ちました・・・
数字だけ見るとたったの2週間で、
そのほんの2週間前にほんとにほんとに自分が日本にいて、
念願のキスマイライブを観てきたなんて、
信じられないーーーー!!!(´;ω;`)ウッ…
あの日本滞在がまるで幻想だった気分です・・・・
あまりにもキスマイライブに行きたくて行きたくて、
それで妄想してたんじゃないかと思うくらい。
ミツ担さんとも会って、
北山君のロケ地巡りもしてきたんだよ?
カレー屋さんも行ったし、
ギター屋さんも行った!
証拠残ってるもん!
でも私、ほんとに東京にいたの?(←本気で問いたい)
d0130296_10264195.jpeg
・・・と、自分が少し病的にも見えますが・・・笑
アメリカに戻ってから、
ずーっと聴いてる音楽はアイスクリームのアルバム。
こんなに飽きないアルバムはかつてないです。
ライブも最高だったし。
だからこそノリノリ系のナンバーがかかると、
ライブ中でなくても体を動かしたくなるんですよね~!
家の中にいるときならともかく、
通勤中とかやばいやばい。
つい昨日の朝はね、
いつも通り通勤中アルバムをイヤホンで聴きながらオフィスに着いて、
荷物を置いてすぐ止めた曲がメガ☆ラブだったんですが、
曲を止めたあともライブ気分で掛け声部分(L・O・VE・LOVE)が勝手に口から洩れてしまい、
あっ!っと思ったときにはオフィスの外にいた人に聴こえてたんじゃないかと・・・(;^ω^)
(夏はインターンが自分のオフィスのすぐ出たところに座ってるんですよぅ)
あれは一応英語だから何言ってるのかわかるだけに恥ずかしい!笑

こんな余韻を残すほどのキスマイのライブ。
ってことはやっぱり私はあの会場にいたんだよね。むふ
ほんと最高のライブだった~~♡

ってことで、
先週末書くつもりだった感想が書けなかったので
今週末こそ!
と思ってるんですが、
こんだけだらだら書いたことだし、
今日ひとつだけ・・・・


個人的にものすごく鼻血ものだったナンバー。
北山君のラップ調鼻血もの。
それはFlamingoの、

We're only HUMAN. We're HUMAN。。。

ここは何度聴いても鼻血もの。(* ̄ii ̄) ブー
歌い方が好きでたまらない。(* ̄ii ̄) ブー

記憶違いとかじゃないと思うんですけども、
この部分がライブで北山君の顔がスクリーンに映ったはずで、
それでしっかり印象的に残ってると思うんですよ・・・
心に残った印象。
きゃあ💛北山君ーーーー好きーーーー!!!
ってライブで感じた記憶。

はああああ・・・・
早く映像が欲しい・・・
(映像なしでこういうことを書くといつも不安に襲われるんですが)
(ほんとに北山君だったんだろうか・・自分ぼけてないよね?)笑


[PR]
by nypoliko | 2016-08-19 18:21 | アメリカで北担☆