にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

出来事・これから事・一気書き

キスマイ・北山君事がゴロゴロ出てきたここ数日。
ただでさえ時差があるのに、
わざわざ旬じゃないことばかり毎日書いてたら
すっかり出遅れてる。ような気がする!笑

まず・・・

先日出勤前にFCサイトで新曲宣伝の動画を見てたんですが、
家を出るちょっと前だったので全部見終える前に出勤・・・
そしてその続きはまだ見てない・・・
なんなんだ、この贅沢っぷりは!
ああいうのを見ると新曲買わなきゃ~
って気になるんですけども、
困ったことに、、、
どの盤を買うべきか未だ迷ってます。(;^ω^)
今回は発売日より出遅れて買うかもな~・・・
新曲Sha la laは好きなんだけど・・・

北山君がゲスト出演したラジオ番組。
北山君はゲストとして迎えられるほうがトーク力を発揮するのかな。
トーク力っていうか、盛り上げ力っていうか。
ちゃんと話せるんだろうかとか、
とんちんかんなトークをするんじゃないかとか、
全く気にせず安心して聞けるような気もします。←何様
(あ、プロDJさんが?ついてるから流れがスムーズなのか?)
今回みたいなラジオ番組で耳にする、
北山君の声とラジオならではのトークの雰囲気がとても懐かしかった。(´;ω;`)ウッ…
キスラジは今もあるものの、
北山君純度100%のナニキタがなくなって半年近く。
ふっと切なくなりました。はぁ・・・・

そして流れたあの曲~~~~!
あれが原因なんだからね~~~~!!!!!
私が新曲を注文できずに困っているのは!キー!!!!

なんであんなのが北山君たちの曲なのCDの2曲目なの・・・
って今も思ってるけど(意地悪なファン)
あの曲は彼らに恋する乙女たちへ捧げるのものじゃなくて、
(なんやかんやでやっぱりかっこいいのを求めてる私たちのはずだから)
国民的アイドルを目指すべく、
恋する乙女”以外”から認知を得るためのものなのかなと勝手に解釈。
通常のキスマイ音楽じゃ所詮いつものファンしか聞かないだろうしね。
だからもしかしたら話題に上がるかもしれないような楽曲にしたのかも。
って、何らかの理由を探さずにいられない。
理由を探してもA盤を買う気は起きないけど。ボソ
DJの人も「ふざけすぎ」って言ってたよね・・・
ほんとそんな印象でした、、、
わかってあげられなくてごめん。

続く。



[PR]
by nypoliko | 2016-08-20 11:54 | アメリカで北担☆