にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

出来事・これから事・一気書き: 続き

昨夜一気に書くはずが眠くてしんどくなってきたので分けました。(;^ω^)
一夜明けての今朝続きを・・・・・(コソコソ)

今回のKITAYAMA DOU?におばちゃま登場。
ミツログにおばちゃまの出現率高いような気がするんだけど・・・
(おばちゃん話はネガティブ系多くないかい?)
(そりゃ対象がおばちゃんだからだろうけど・・・)
(例えば、○○君のファンだっていう(失礼な)人の話も強烈だったし)
(北山君としてはポジティブ・ログのつもりだったかもしれんが)
一体幾つくらいの人をおばちゃまと呼んでるのか知らんけど、
まぁ、私の世代は当然含むよね。(;^ω^)
無理無理無理って・・・
私よく言ってる。ここでもリアルでも。ボソ

あー、こんな内容だから昨夜書く気力失ったんだー。笑
なんか他にも色々キスマイ事北山君事があるけど、
今回はこれでいっか・・・
あのスナック曲で結構ガックシきてます。ボソ
普段より作品に対して大絶賛してるファンも少ない気もするよ。ボソ

[PR]
by nypoliko | 2016-08-20 21:24 | アメリカで北担☆